※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

離乳食の鉄板メニューや赤ちゃんの食材の固さや大きさについて教えてください。

離乳食を始めて2ヶ月たちました!
そろそろマンネリしてきたのでみなさんの鉄板メニューを教えてください!

あと2ヶ月たった赤ちゃんの食材の固さや大きさはどのくらいにしてるか教えてください!

コメント

☆ユミ☆

お粥に、すりゴマ・焼き海苔・きなこ・シラスなどを少し混ぜたりしてます。あとはひきわり納豆。

オカズは…私もマンネリです💧
葉物野菜をクッタクタに煮て細かくしたものに、そのときある魚やササミを混ぜたり…

カボチャなどを混ぜた時は良いんですが、味がしなさそうな時はベビーフードのホワイトソースなどで味付け。

そんなのばっかりです💧

• ☆

コメントありがとうございます!ゴマ栄養ありそうでいいですね!いつからOKか調べてみますね😃
    最近同じメニューばかりで申し訳ないです😅とりあえず色々混ぜとけ、みたいな感じです(--;)
    ベビーフード活用してみます✨

• 6月23日