子育て・グッズ 生後87日の男の子を育てています。一昨日からくしゃみ咳がひどく、昨日… 生後87日の男の子を育てています。 一昨日からくしゃみ咳がひどく、昨日病院を、受診しました。 やはり風邪😷を引いているようで薬を貰いました! 今のところ嫌がらずに薬も飲んでくれていますが、 少しずつ鼻水が奥でズルズルしているようです。 市販の薬局に売っている鼻水を、吸うのを買おうかと思うのですが、オススメありますか? 私にはどれも一緒に見えて、いろいろあると悩んでしまいます💧 最終更新:2016年6月23日 お気に入り 病院 男の子 オススメ さーぽん(7歳, 10歳) コメント ままり 私は鼻水取って使ってます。 でも、自分で吸うのだと風邪菌が自分にも来るのでうつったりします(^_^;) 嫌がるけど電動ならうつらないです。 6月23日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント