※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

多嚢胞じゃないのに、排卵検査薬がずっと陽性出ることある方いますか⁉️💦妊娠ではないです。

多嚢胞じゃないのに、
排卵検査薬がずっと陽性出ることある方いますか⁉️💦

妊娠ではないです。

コメント

うーたり

無排卵ではないですか😣?

• ままり

ままり

卵胞チェック行ってるので、それはないと思うんですが…😫

無排卵だと、陰性じゃなくて、陽性が続けんですか?💦

• 6月27日
  • うーたり

うーたり

濃ゆさはどれくらいですか??
    私も排卵検査薬を使い始めたのは今回からなので、無排卵の時を見たことはないんですが、無排卵の時は弱陽性より少し薄いくらいの線がずっと続くと聞いたので、、、😣

• 6月27日
  • ままり

ままり

ビックリするくらいずっと濃いです笑😂

私の場合、無排卵の時でも、濃く反応出てました!検査薬だけみると、綺麗に排卵してそうだったのに、基礎体温がまったく上がらなかったので、無排卵だったと思います😢

• 6月27日
きなこ

過去の質問にすみません😣

私も今写真のように毎日陽性が出てます😣

水曜日に卵胞チェックいって、1,6センチ、病院の検査薬で陽性で、木曜か金曜に排卵と言われました。

なのに中々高温期に入らず、海外製の排卵検査薬はずっと陽性です。昨日ドゥーテストで陰性でしたが、同じ尿で海外製のは陽性でした。

ままりさんは、高温期に入りましたか?

• ままり

ままり

排卵確認の診察はこれからですか??

高温期には入りました!
    でもこの後もずっと陽性続いてました💦でも高温期に入ったし、卵胞チェックを信じるしかないと思って、検査薬するの辞めました💦

• 7月4日
  • きなこ

きなこ

今日病院がお休みでできませんでした💦タイミングを見てもらっただけなので、特に来院するようにも言われてなくて。高温期に入ったのですね!お互い、海外製が合ってないとかですかね?私はドゥーテストで陰性を見てるので。

• 7月4日
  • ままり

ままり

私も、排卵確認の診察は行かなかったのでモヤモヤしてました😅次からは絶対確認診察も行こうと誓いました!🤣

合わないとかあるんですかね😢
    以前は問題なく使えてたんですが、数ヶ月前に死産して、その後妊活再開してからうまく使えなくなりました😢💦

でも卵胞チェック行ってるなら、お金の無駄だし排卵検査薬は使わなくていい、という投稿も見たので、次からは卵胞チェックだけを信じようかなとも思います😢

• 7月4日
  • きなこ

きなこ

ほんと、モヤモヤしますよね。排卵検査薬も万全ではないのですね。私も次からは確認行ってみます!

お辛いことを思い出させてしまって申し訳ないです。私もこれまでは、毎回強陽性は出なくても陰性にはなってたので、今回から変になりました😣

確かにそうですね!近くの産婦人科は専門ではないので、専門のところに行きたい気持ちもありますが、田舎で近くになく😣病院に行くのが確実ですもんね!

• 7月4日
  • ままり

ままり

来週の月曜日に排卵確認に行っても全然遅くないですし、きになるようなら行ってみてもと思います😊

排卵したのかな?してないのかな?ってモヤモヤする要素が増えるだけでしんどかったです😂💦

• 7月4日
  • きなこ

きなこ

ありがとうございます。確かに、排卵期が終わるとただでさえモヤモヤですよね💦

先程検査薬したら、いきなりほぼ真っ白になりました!昨日のドゥーテストで陰性だったので、偽陽性だったのかな?と思います。

私は今回は難しいかもですが、(なかなか高温期に入らなかったので)お互い授かってますように😊

• 7月4日
  • ままり

ままり

おお!それは良かったですね😊私は結局1度も陰性見ることなく終わりました笑

私は今日で高温期11日目になりました😱
    体温はすごく安定してるんですが、陰性見るのが怖くてフライングできません😭💦

• 7月5日
  • きなこ

きなこ

高温期11日目は一番そわそわしてしまいますね😣体温が安定してるなら期待しちゃいますね!フライングは怖いですよね💦私も勇気なくてできないです。フライングしようか迷ってると大体生理来ます😅

私は今朝の体温、3時に目覚めて(睡眠時間3時間)36.16で高温期に入らず、その後なかなか寝付けず、うとうとして(2時間くらい?)朝測ったら、36.74だったのですが、この場合最初のが正しいですよね😣排卵してるのか気になるので、明日病院行こうかなと思ってます。といっても、近所の婦人科は不妊治療をしていないので、ただエコーしてもらうだけですが…。

• 7月5日
  • ままり

ままり

気になって何も手につかないのでフライングしちゃいました💦

なんと陽性でした😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭💓

• 7月5日
  • きなこ

きなこ

うわあ!おめでとうございます🎉🎉なんだか嬉しいです✨希望がもてました!お大事にしてください。

無排卵ではなかったのですね!排卵日と思われる日から、すぐに体温あがりました?

• 7月5日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭✨
    23日に、卵胞23㎜と言われて、すぐ排卵するだろうとは言われていました。

でもずっと排卵検査薬は陽性だったので、勝手に、24日排卵日と解釈してました!

• 7月5日
  • きなこ

きなこ

お体お大事にしてくださいね😍

排卵検査薬の陽性は謎ですね🤔基礎体温みると、18日が排卵っぽいですが、病院行ってるしやはり24日あたりなのでしょうね。検査薬は万能ではないのでしょうが、とにかくおめでとうございます!

• 7月5日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭✨

病院では、多少多嚢胞気味かな?と言われていたので、たぶんそれでずっと陽性が続いてたんだと思います💦
    きなこさんもどうか妊娠されていますように😌💓

• 7月5日
  • きなこ

きなこ

なるほど。やっぱり病院が一番早いですね😊

ありがとうございます😣すでに下腹部痛があるので、おそらく無排卵で生理が来そうです😣来週期頑張ります✨

• 7月5日
  • ままり

ままり

わたしも無排卵の時ありましたが、健康で何も異常ない方でも、年に1.2回は無排卵の時あるから心配し過ぎないで!と言われました✨

• 7月5日
  • きなこ

きなこ

ありがとうございます😭もし無排卵だった場合は、生理が来るのを気長に待つ感じですかね?

• 7月5日
  • ままり

ままり

私は、無排卵の月も、いつも通りぴったり28日で生理きました!!
    量がすこーし少ないかな?くらいで、その他はいつもの生理となんら変わりなかったです!

• 7月5日
  • きなこ

きなこ

そうなんですね!基礎体温測ってないと無排卵さえ気がつかないのですね。
    ありがとうございました!
    お大事にしてください😍

• 7月6日