※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃ
子育て・グッズ

支援センター未訪問の方いますか?10ヶ月の赤ちゃんと過ごす日々。雨で外出できず、家で遊んでいます。

支援センターなどに全く行ったことない方いますか?また一日をどんな風に過ごしていますか?雨ばかりで公園とかにも行けないので今はもっぱらお家で遊んでます。ちなみに今10ヶ月です。

コメント

ジャンジャン🐻

保育園入れるまで行ったことないです^ - ^

上の子は一歳七ヶ月で保育園いったので、それまでですね^ - ^

s0319l

こんにちは(^^)
1回も行ったことないです( ¯•ω•¯ )
行かないと,,,と思いつつも子供が1回目の昼寝で寝てる時間だし、私自身も行く気になれず,,,。
いつも家で絵本読んだりゴロゴロして同じ目線で遊んでみたり、買い物行って知らないおばあちゃん、おじいちゃんごしゃべりかけてくれるので買い物に2時間かかったり(笑)
あとは実家が近いので実家に遊びに行ったり、散歩ばっかりです(笑)

行ったことないです(×_×)
私が人見知りで行く勇気がなかなかでなくて💦あと1、2年で転勤になっちゃうからママ友いなくてもまぁいいかってのもあります。

天気がいい日はだっこひもやベビーカーで買い物やお散歩したり、私の実家や義実家に遊びにいったり。雨の日はおうちで絵本呼んだりお歌うたったりして子供と遊んだりしてます。

こっちゃ

お返事遅れてごめんなさい💦一歳7ヶ月まで行かれなかったんですね!行こうと思っててもなかなか勇気が出ずいまだに行けてないです(^_^;)

こっちゃ

お返事遅れてごめんなさい💦うちも絵本読んだり一緒におもちゃで遊んだりとかです!お散歩もこれから暑くなるので公園とかにも行けないし室内っていったら支援センターとかお家で遊ぶしかないですよねー。実家近いといいですよね(>_<)

こっちゃ

お返事遅れてごめんなさい💦私もすごい人見知りです(^_^;)それが理由でいまだに行けてないです。実家が近いといいですよね(>_<)義実家は近いんですが旦那いる時じゃないと行けないです(^_^;)これから暑くなるのでお散歩も大変ですよねー。