※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♥
その他の疑問

みなさん、1歳すぎて解禁したものはなんですか?😁食べ物でもなんでもジャ…

みなさん、1歳すぎて解禁したものはなんですか?😁
食べ物でもなんでもジャンルは問いません!!!

コメント

さんぴん茶

食べ物だと、揚げ物、練り物、一歳からのスナック菓子ですね。
それと、遊ぶスペースをお姉ちゃんと下の子で分けてるんですが、時々お姉ちゃんスペースで遊ぶの(お絵かき、おままごと、ブロックなど)もオッケーにしました😊小さい物もあるのでみれる時だけですが💦

• まま♥

まま♥

揚げ物挑戦されたんですね!
    手作りのもの与えましたか??
    遊ぶスペース広がると行動範囲広がって良さそうですね!!

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

砂場遊びです!1歳過ぎると何でも口に入れるのが減ってきたので、砂場で少しずつ遊ばせてみたり、砂の上にベタっと座り込んでても気にしないようにしました😊

ベビーサークルの扉を基本開けっぱなしにしました!歩けるようになり行動範囲が広がったので、自分で出て部屋を探索したり扉を開け閉めして遊んだりしてます!ただベビーゲートは増えました😂

食べ物は外食でのうどんデビューです!
最近はマックやファミレスのお子様ランチも食べられそうなものが増えてきたのであげてます!

• まま♥

まま♥

砂場遊び羨ましいです!
    そうなんですよね、まだまだ口に入れてしまうので目が離せないです😣
    ベビーサークル開かれてると行動範囲広がって楽しそうですね!その分危険も広がるので注意ですね…
    外食できるの有難いですよね!はやく離乳食から解き放たれたいです!笑

• 6月27日