※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
サプリ・健康

妊娠中です🤰火曜日に膀胱炎になり、、、今日膀胱炎で飲んでいた抗生物質…

妊娠中です🤰

火曜日に膀胱炎になり、、、

今日膀胱炎で飲んでいた抗生物質の影響からか昨日からお股が痒くカンジダ膣炎と診断されました😱

もう本当色々ありすぎる…
膀胱炎は悪化すると腎盂腎炎になるからとりあえず抗生物質は飲んでいてと言われました。
カンジダは膣剤入れて、薬も貰いましたが抗生物質飲んでいるので、まだまだ続く可能性があります😰

そこでカンジダを早く治すには何か良い方法はありますか?😵
オリモノシートはしない方がいいですか?💧

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中カンジダなりました😭
清潔にすることがいいらしく
おりものシートをして
こまめに変えてましたよ!

ぽんくんまま

清潔、蒸らさないことが大事だと病院で言われたので、トイレ行くたびにそのままお風呂いって、シャワーで石鹸は使わず、お股洗って、ドライヤーで乾燥させてました!
石鹸でお股洗うのはダメだと言ってました!カンジダと戦う良い菌まで洗い流してしまうみたいでより悪化すると言ってました!
カンジダにはもう何回もなったことあるんですが、この方法が一番早く治りました!
できるだけ家にいて旦那もいない時間はワンピースの下はノーパンで過ごしたり😂
とにかくスースーさせてましたよ😂