※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢確認済みで心拍確認予定。検査薬の結果が変化あり、不安。HCG上昇で逆転反応が心配。流産の可能性は?

胎嚢確認できて来週心拍確認なのですが1週間前にドゥーテストで検査薬した時はあきらかに判定線の方が濃かったのですが今日不安で検査薬してみると同じくらいの濃さになってました。ドゥーテストはhcgがあがればあがるほど逆転反応が起きると聞いたことがあったのですごく不安です😢😢流産の可能性もあるのでしょうか??
上が1週間前で下が今日の検査薬です😣

コメント

はじめてのママリ🔰

上のは確認線が薄いだけじゃないですか?全然大丈夫だと思います😂🙌🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと判定線の方があきらかに濃かったのに久しぶりに検査薬やってみたら同じくらいの濃さだったのですごく不安でしたがそう言っていただけると安心しました😢

• 6月26日
まあ

気にしなくていいと思います。
尿の量とかもあるかもですし
逆転していないだけで前回より薄くなっているわけではないですよ🥺
私も来週心拍確認でどきどきです!
検索魔も検査薬もしないと決めて
それまで過ごそうと思ってます😊♡
赤ちゃんを信じましょう🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までずっとあきらかに逆転反応だったので久しぶりにやってみて同じくらいの濃さだったので怖くて不安になりました😢😢ほんとに心拍確認まで1日が長いです😔
    今のところ全くなにも症状がないので余計に心配になってしまいます😭😭
    赤ちゃん信じます😭

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして。
    わたしもいま同じ状況でとても不安を感じています。
    質問者様はその後無事にお過ごしでしょうか??

• 6月21日