※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kahomin
雑談・つぶやき

里帰りしてから暇で暇で😭😭笑正産期入ったし赤ちゃんうまれたらこんなゆ…

里帰りしてから暇で暇で😭😭笑
正産期入ったし赤ちゃんうまれたらこんなゆっくりできへんから今のうちに寝れるだけ寝よ~って思うけど、やっぱ暇やわ~🤣笑
寝不足じゃないからもう生まれてきてくれてもいいよ~🥰
体力温存してるからむしろ今のうちに生まれてくれた方が笑笑
6月生まれか7月生まれか、、、🤔
小さい頃に離婚した両親。父と会わんくなって大人になったら会おうー!って思って父の実家に結婚した時に手紙出したら父が亡くなってた😭😭その父の誕生日が7月2日!!パパっ子やったから離婚した時も亡くなったって聞いた時も号泣したけど、この子の予定日が7月17日で同じ7月生まれやからもしかしたら😍ってずーーーっと思ってるねんな~🥰同じ誕生日やったら運命感じるわ💜💜笑
ベビちゃん、いつでも生まれてくれていいよ~!!🤩

コメント