※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきっちょ
妊娠・出産

現在34週で、管理入院も経験。子宮頚管の状態が変化し、不安もあったが、安定してきて双子に会いたい気持ちが強くなってきた。頑張ります。

現在34週になりました!

様々な不安があり、ここでもたくさんの回答を頂きました♡

32週には管理入院も始まり、今週末には35週に入るので退院も視野に入ってきました♪( ´θ`)ノ

入院直後に2センチあった子宮頚管が、3日置きの内診では1.8センチ、1.4センチと先週はどんどん短くなり、下の重い痛みも1日に何回かあり、産まれるんじゃないかとドキドキでした!(◎_◎;)

歩くとすぐお腹が張り、痛みが出て…

でも今週頭の内診では2センチ、今日は2センチ〜2.5センチとなりました(^.^)

体調も安定し、まだお腹にいてくれそうで安心です♪

子宮頚管、元にもどるの?!と不思議ですけど(笑)

まだ不安はありますが、ここまでくると、大きくなったお腹に愛着も湧くし、早く双子に会いたい気持ちも強くなってきました(*^o^*)♡

ご報告、記録までに。

あと少し頑張ります♪( ´θ`)ノ

コメント

ももんが

双子ちゃんなんですね~♡出産頑張ってください(*^^*)!!!
わたしはまだまだ会えるのは先です……(笑)

• さきっちょ

さきっちょ

コメントありがとうございます(^.^)

9週ならまだわかったばかりですね!

初めての出産で不安だらけですが、子供達がお腹で育ってくうちにたくさんの心境の変化がありました(*^o^*)

早く会いたいです♡

しいちゃんさんも頑張ってくださいね♪

• 6月24日