※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん🔰
子育て・グッズ

寝返りが原因でおしっこ漏れが起きて困っています。他メーカーのオムツでも同じ問題。横漏れ、前漏れに強いオムツを教えて欲しいです。

寝返りするようになってから寝るときはほぼ横向き、起きてる時はうつぶせでいるせいか、横と前からおしっこ漏れするようになってしまいました(*_*;

ちなみに今、4ヶ月6500gでテープタイプのグーンSを使っています。(グーンが一番体にフィットする感じがしたので)

前側がすぐパンパンになってしまうのは他のメーカーにしても同じですかね💦
コスパ的にはテープタイプにしたいところですが悩みます…💧夜だけパンツタイプにするべきか…

横漏れ、前漏れに強いおすすめのオムツあれば教えてください(>.<)

コメント

初めてのママリ

サイズが小さいのでは?😅
私なら漏れるのが嫌ならコスパとか考えずパンツタイプにします。

  • かのん🔰

    かのん🔰


    小さいんですかね💦サイズアップしてみようと思います(^^;

    • 6月26日
deleted user

同じ4ヶ月で6500gくらいで、パンパースの肌いちのMつかってます🙌🏻
6kg超えてからはMにしてますよー!

  • かのん🔰

    かのん🔰


    同じくらいの赤ちゃんなんですね!パンパーツ肌いちのM使われてるんですね!💦うちもサイズアップしようと思います(>.<)

    • 6月26日
フミたん

うちの子たぶん7000gですけど、メリーズのSでパンツタイプ使ってます!うつ伏せで寝るので前に溜まりますね笑

  • かのん🔰

    かのん🔰


    まだSサイズで大丈夫なんですね!やっぱりパンツタイプのほうが良さそうですねー💦
    うつ伏せになるので前にきちゃいますよねー(^^;パンツタイプなら漏れないですかね!

    • 6月26日