※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうが
妊活

生理周期に基づいて排卵を予測し、排卵検査薬を使用したが、結果が不確か。右側の痛みや車酔いの症状が続き、妊娠を希望しているが検査に悩んでいる。

絶賛ソワソワ期です😭!!
基礎体温は測っていません😨

前回生理:5月27日〜
次回生理:6月28日予定
生理周期:32〜34日位

排卵 :ドゥーテストの排卵検査薬を使用しましたが
初めて使ったので強陽性見逃したかもです😫
アプリでは6月13日が予定になってましたが
16日に、のびおりが出て排卵検査薬は
強陽性のちょっと手前位?かなと。

仲良し :6月7日、8日、10日、16日

今現在、1週間ほど前からずっと右側の骨盤?子宮の右側?がズキズキとしています。
同じような時期から車に乗っただけで、車酔いみたいに気持ち悪くなります。
今日は、車に乗って暫くしたら気持ち悪すぎて
いつもは吐かないのに吐いてしまいました😭
特に胸が張ったり、乳首が痛い、などの症状はありませんが、結構子宮の右側?の方がズキズキと痛みます…💦
横になっても座っていてもです😭

先程旦那と買い物に出かけた時も、歩いてるだけで
車酔いみたいに気持ち悪すぎて吐きそうでした😅
旦那にドゥーテストの妊娠検査薬を買ってもらいましたが
予定は28日だし、1週間後から使えるやつだし…と
悶々としています(笑)🤣

妊娠したいという願望が強すぎて
想像妊娠してるのかな🤣💦
同じような症状の方、その症状で妊娠してたよ〜、
居ましたらコメントお願いします🙇‍♂️!

検査薬やろうか悩むな〜🤣🤣

ちなみに、排卵検査薬を3日前にやったんですけど
判定線よりは薄かったです😭
妊娠検査薬では無いので正しい検査が出来ないことは承知の上です💦💦


コメント

はじめてのママリ🔰

乗り物酔いしました!
乗り物酔い全くないんですが 車、飛行機だめでした💦
赤ちゃんきてくれてたらいいですね❤❤

  • りょうが

    りょうが


    お返事ありがとうございます😭
    乗り物酔いは時折あるんですけど、吐くまでは無いんですよね😭💦
    来てたら嬉しいんですけど…さっき排卵検査薬でまた検査してみたら23日にしたより薄いので多分生理来そうな雰囲気です😭😭😭

    • 6月26日
のん

同じく6月28日生理予定日でソワソワ期です!

私も車酔いや下腹部痛します( °_° )
ですが私の場合PMSでここ3周期ぐらい車酔いするようになったので期待出来ず…

お互い授かっていると良いですね♡

  • りょうが

    りょうが


    お返事ありがとうございます😭
    めっちゃソワソワ期ですよね😫!!
    旦那の年齢も考えると早めに妊娠したいのですが焦ってしまってるのかなと思ってしまいます😭😭
    こんなに続く車酔いは初めてです😅

    お互い授かって居るといいですね😭♡

    • 6月26日
  • のん

    のん

    いよいよ明日生理予定日です!

    なかなか授かれないと焦ってきますよね😭
    今までにない車酔いなら期待出来そうですね🌼

    • 6月27日
  • りょうが

    りょうが


    ついに明日ですね😭!!
    もうドキドキソワソワ…🤣
    生理前症状も妊娠症状も
    あまり無い状態なので
    どっちなんだーハッキリしてーと思ってます😭😭😭

    • 6月27日
ママリ

私も生理予定日28日です!妊娠超初期症状と重なることがあったので先程早期妊娠検査薬やりましたが陰性でした😭もう少し経っても生理が来なかったらまた検査薬やってみようと思いますが生理前の様な腰の痛みがかなりあるので半分諦めています😞

  • りょうが

    りょうが


    お返事ありがとうございます😊
    同じ予定なのですね☺️

    早期妊娠検査薬が買える所が
    あまり無いのでドゥーテストだけ買って用意してありますが、やる勇気がありません😭
    このまま生理来ずに
    また検査してみて反応あったら良いですね😭♡

    • 6月27日