※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぱん
妊娠・出産

高位破水でおりものと区別付きづらかった方いますか?どのような感じだったのか教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

高位破水でおりものと区別付きづらかった方いますか?
どのような感じだったのか教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

👧🏻🧒🏻

上の子が高位破水でした!
おりものとは違い本当にサラサラしたお水みたいで、力を加えなくても自然に出ちゃう感じです🙈💦

• ももぱん

ももぱん

明らかにわかる感じですかね🤔今水っぽいおりものが大量に出てるので、違うのかな…🤔様子見で大丈夫ですかね?

• 6月26日
  • 👧🏻🧒🏻

👧🏻🧒🏻

本当におしっこかなー?くらい水でした!🙈

• 6月26日
ベビまま

私もここ3日連続で水っぽいオリモノが多く出てます💦
なので思わずコメントしちゃいました💦

• ももぱん

ももぱん

心配ですよね💧
    1人目は陣痛から始まって早期破水だったので、高位破水などわからなくて😫
    でも、チョロチョロ出続けるわけではないので大丈夫なのかな…と🤔

• 6月26日
  • ベビまま

ベビまま

私もおりものシートは1日1枚で足りるから、違うかな?と思ってます🤔
    明日検診なので聞いてみますが💦
    間隔的にじわっとオリモノ出てるのはわかるんですよね💦

• 6月26日
  • ももぱん

ももぱん

全くベビままさんと同じ感じです🤔おりもの出てるってわかる感じが私もあります!!

• 6月26日
  • ベビまま

ベビまま

おりものの量は今までより多いから、ちょっと不安になりますよね😂💦
    寝起きが特に多いので焦ります😱笑

• 6月26日
はじめてのママリ

高位破水でそのまま入院になりました。ベットに横になって起き上がったときとかなんか出たというような感覚がちょこちょこ気になって病院に行くと高位破水でした。その場で入院になり抗生剤を開始しました。
自然に陣痛がくるのを待つ予定がなかなか来なかったので3日目くらいに子宮口をあける処置をして出産になりましたよ😄
感染のリスクがあがるので破水してたらなるべく早く出産に持ち込みたいみたいです。
最悪帝王切開になるところでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• ももぱん

ももぱん

なるほど、、そのなんか出たっていう感覚は生理の時わかるような感覚ですか?それとも尿漏れかな?って感じですか?🤔
    今のところおりものが凄くでた💧って感じる事が多いので、私の場合違うのかな…
    前駆陣痛はたまにあるものの本陣痛という陣痛はまだきていないので、子宮口3センチと少し開いてるんですけどまだまだですかね😭
    もう、3400近くあるので産んでしまいたいです😭

• 6月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おりものより水っぽいです!
    さらさらなので尿漏れかな?と思って2日くらい様子をみてました。起きたときとかによく感じてました!
    3センチ開いてするですね✨
    私は1センチまでも開いてなくて処置で3センチまで開けたら全破水して陣痛につながりました!
    早く会いたいですね😊
    元気な赤ちゃん生まれますように🤱

• 6月26日