※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
子育て・グッズ

お腹周りがゆったりなMサイズのパンツメーカーは何か知りたいです。現在はグーンやゲンキを使用していますが、体型に合わず跡がつくことがあります。枚数が少ないLサイズは避けたいため、他のメーカーで試したいと考えています。メリーズに興味があります。

パンツMサイズでお腹周りがゆったりなのはどのメーカーでしょうか??

子どもがアンパンマンやワンワンが好きなのでグーンかゲンキを使っていました。

体重が8キロ弱なのでまだMサイズいけると思っていたのですが、お腹ぽっこり体型なのでグーンとゲンキのパンツMだとお腹周りに跡がついてることがあります😢

Lサイズだと枚数がかなり少なくなるので別メーカーでお腹周りがゆったりなものがあれば変えたいです💦

今はメリーズが気になっています(><)

コメント

ままり

メリーズは使ったことないので分かりませんが、マミーポコは大きめですよ☺️
ただし、安めのオムツなので、合う合わないはあると思います😅

• min

min

マミーポコも大きめなのですね!安いのも助かりますよね✨うちの子はそれほど肌が弱いタイプではないので試してみます!

• 6月26日
ありちゃん

お腹ぽんぽん、太ももムチムチ9.0キロの娘は基本マミーポコM使ってます😊
メリーズもいけます!
メリーズのほうがお腹が浅い感じです。

• min

min

9キロでも使えているのですね!うちの子もマミーポコとメリーズいけそうです!

• 6月26日
らら★

娘はGOONが合わず、おむつかぶれしました😭サイズ大きめのマミーポコにしたら、治りました!

• min

min

マミーポコのほうが良いということもあるんですね😳やはりグーンよりマミーポコのほうが大きめなのですね!👀

• 6月26日