※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べるの大好き😋
お出かけ

お盆に那須に一泊二日で旅行に行きます!🚙✨私、主人、長男(2歳4ヶ月)、次…

お盆に那須に一泊二日で旅行に行きます!🚙✨

私、主人、
長男(2歳4ヶ月)、
次男(11ヶ月)の4人です(﹡ˆoˆ﹡)

いろんな観光施設があると思うのですが、
今のところ、

那須ワールドモンキーパーク
那須りんどう湖レイクビュー
那須どうぶつ王国

のどれに行こうか悩んでいます!

特にワールドモンキーパークは象さんに乗れるのが魅力的ですが、チケット代の割に狭くて汚い?らしくて…

行ったことのある方にお聞きしたいです!
他にいい所があればそれも教えて頂きたいです💦

よろしくお願いします!🥺🤲

コメント

ままり

観光施設でどのくらいの時間を取る予定ですか?
りんどう湖レイクビューとどうぶつ王国行ったことあります🙌🏻
レイクビューは、規模は小さいながらも遊園地のアトラクションエリアもあり、動物の餌やりエリアもあり、大人が楽しめる湖横断のジップスライダーもありでバランスが良かったです💡餌やりも子牛のミルクからウサギなどの小動物、ヤギやポニーなどの中型動物とあって楽しかったです😃ただ、真ん中に湖があるので反対岸への移動はちょっと大変です。

どうぶつ王国は中が2つのエリアに分かれていて、移動がシャトルバスメインなので混んでると往復に時間がかかります!こちらは遊ぶ乗り物はほとんど無くて、みんなで動物見て回る感じですね💡ショーもあります!猛禽類のショーは迫力もあって楽しかったです😃スコップに餌を乗せてラクダと馬に餌やりもできました🐫

どちらも強い雨だとあまり遊べないかもです💦雨の日用に他の候補を考えるか、どちらかと言うとどうぶつ王国の方が屋根のある飼育エリアがあるので良いのかなと思いました!

• 食べるの大好き😋

食べるの大好き😋

1日に一ヶ所ずつ行きたいなと思ってます!
    りんどう湖とどうぶつ王国、どちらも良さそうですね!🤩

コメントありがとうございました🥰

• 6月26日