

ゆっこママ★
タントですが、助手席にジュニアシート、後部座席にチャイルドシート乗せてます‼︎

退会ユーザー
DAIHATSUのタントとかどうでしょうか?
室内、広くてママさんに優しい車という印象があります(^-^)/

み~ちゃんまま
ありがとうございます。
やはりタント人気ですね(*´ω`*)

なたく
うちはHONDAのNoneです。
双子なので、後部座席にチャイルドシート2つ乗せてます。
後ろにツインのベビーカーもつめます。
後部座席の足元とかに荷物を置けば普通に乗れてます(^-^)
-
まるまる
質問させてください💦
双子、チャイルドシートで検索してたどり着きました。
これから双子出産予定で、わたしも現在N-oneに乗っています。
チャイルドシートはどのメーカーのを使用していますか?色々なメーカーがありすぎて、よく分からなくなってきてしまったので、参考にさせてください🙏- 9月6日
-
なたく
返信が遅くなりすみませんでした。
うちはホンダのベビーからキッズまで使える純正のチャイルドシートにしました。
回転式や横向きにつけるタイプは車のサイズ的に使用できなかったこと、新生児から使えてもっと安いものもあったのですが、- 9月6日
-
なたく
不具合があった場合の安心材料として純正のものを。
あとは、両親の車もホンダでのせかえても使えること等の理由でこれにしました。- 9月6日
-
まるまる
分かりやすく写真まで✨ありがとうございます。
とても参考になります!- 9月7日
-
なたく
うちの子達の退院の時の写真です。
結構スッキリしている作りなので思ってたより余裕もってつけられ、成長して着替えやなんやでお出かけ荷物が増えても以外といけてます。
どのメーカーも良し悪しはあると思います。
ただ、車のサイズとかを考えると出来るだけ試着?させてもらうのがいいと思います。
うちの旦那は身長もあるので、座席は一番後ろまで下げないと乗れません。
最初に試したのはチャイルドシートが大きくて座席が下げれず却下にとか試さないとわからないこともあるので。- 9月7日

み~ちゃんまま
ありがとうございます♪

ひなの
私はNBOXcustomです。
チャイルドシートはフラットなので今は後ろに次女、助手席に長女ですが腰が座れば2台とも後ろに乗せれます( ¨̮ )
軽にしては広いですがやっぱり狭いですね:( ;´꒳`;):
旅行行く時はNBOXじゃしんどいです😅

み~ちゃんまま
ありがとうございます。
コメント