※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父に昨日暴言はかれてホントなら顔も見たくないし、口も聞きたくない😣…

義父に昨日暴言はかれてホントなら顔も見たくないし、口も聞きたくない😣(同居です)

前からそうだけど…さっきリビングに行ったら…娘のお菓子をボリボリ食べてる。見つかったと思ったらしく、お菓子の袋を隠しました💧

義母がいれば言われるので食べません。義母がいなくなると義母の席に座り食べ物あさり食べます💧
娘に買ってきたバナナ、ヤクルト全て食べたりします。ヤクルトについては期限内なのに、期限が切れてたと嘘をつき全て飲んでしまいました(しかも高いやつです!)
買ってくることも謝りもしない。

期限が切れた麦茶(鶴瓶さんの😅)を捨てたら、新しい麦茶まで勝手に捨てられ、家族総出で探しても知らんぷり。期限切れたから捨ててる食べ物拾うし…

子供のお菓子など食べてしまってイライラするのは心がせまいのかなぁ…

コメント

あーぱん

認知症とかではないんですか?😅
そこまで行くと本当にイライラしちゃいますよね😢
老害といってもいいレベルなので心狭くないですよ😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    安心しました😅
    もう全てが受け付けず…

• 6月26日

何度もそんなことされたらイライラして口聞きたくなるのもしょうがないです💦

義父はなぜそんなに食べ物漁って食べてるんですか?食べさせてもらってないことはないですよね

私の祖母は認知症で家にあるもの片っ端から漁って食べてたんですが義父さんの行動はそれと似ているなーと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか昔から食べ物探して食べるんです💧自分がアイスを食べたいから娘にも食べさせ…肥満児になりました😭
    認知症ではないのですが…
    三食キチンと食べないんですね💦義母も。で、間食です💧

• 6月26日
あすかぷう

うちの義父もそうです。子供のお菓子あさって食べてます!何回か注意しても
すいませーん。とかゆって次の日のまたあさって食べてます、、でも買ってきてくれたことありません。腹立ちますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ境遇の方いて良かった~😭義父のやってることは良くないけど!

うちなんて謝りもしません!
    しまいには逆ギレです😡

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

アスペルガー さんっぽい気がします💦
ミニ冷蔵庫とかを自分達のお部屋に置いたら、嫌味になりますか?😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫あります!それを知ってるので逆ギレされました😓

義母に子供のお菓子を食べていて隠したと言ったら「かわいいね」と…
    しかもご飯食べないんだよ~と。そりゃお菓子から何やらこっそり食べてますからね!と思いました💧

• 6月26日