※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆけちゃ
子育て・グッズ

保育園通園用に電動自転車を検討中。ビッケポーラーの前かごに変更可能か知りたい。低身長でPanasonicは不安。乗り心地やおすすめも教えて。

保育園通園で使う為、電動自転車を購入しようと思っています
前かごを使いたいなと思ってとりあえず前乗せ後付けタイプを試乗に行き、Panasonicのギュットクルームにしようかなと考えていたところ

帰り道にブリジストンのビッケポーラーを前かごに変えて乗っている方を見かけました
前乗せはかごに変えられないとどこかで聞いていたのでてっきり変えられないものだと思い込んでいたのですが
ブリジストンのビッケポーラーは前かごに変更出来るのでしょうか??

背が150cm程しかないので、後々子供が増えたときにPanasonicは3人乗りだと適正身長に満たないため
大丈夫かなと思っていたので

もし、ビッケポーラーが前かごに変えられるなら
それも試乗してみようかなと思っています

質問なのですが
低身長の方で電動自転車を使っている方
ビッケポーラーを使っている方や
ギュットクルームを使っている方がいましたら
どんな感じか教えていただきたいです
他にお勧めの電動自転車や二人目になったときの乗り心地なども合わせて教えていただければと思います

ちなみに、今までは
おんぶで普通の小型自転車に乗っていたので
自転車はそこそこ慣れています
保育園までは自転車で20分ぐらいなので
すぐ使う予定です

長々と書いてしまいましたが
よろしくお願いします

コメント