※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
妊活

初めてのタイミング、どうすればいいか悩んでいます。どのようにすればいいでしょうか?

こんにちは😃

先日、いろいろ質問させてもらい
たくさんの方から、御返答頂きました😆

早速、今日の午前中に受診してきたら
「早い気がする〜…けど、右の卵胞が25㎜あるから
今日、明日でトライしてみてもいいね!!」
と言われました!!
初めてなので、びっくりしましたが
みなさんならどんな感じに、タイミングを取りますか?

主人の体調とかもあるので、いろいろ考えたりしますが💦

気軽にコメントお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

今日タイミングだよー!って軽く言います😊

  • はなまる

    はなまる


    ありがとうございます😊
    姉妹ママさんなら、連日でトライしてみますか?

    初めて産婦人科で言われたので、頑張ってみたいのですが
    先程、排卵検査薬すると、真っ白でしたが…エコーを信じますか?💦😖

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は病院のエコーの予測では2日後に排卵すると言われましたが
    翌日排卵検査薬が強陽性になり
    排卵しました😳
    3日後に病院いくと排卵済みだったので
    私は検査薬に助けられました😣

    検査薬が真っ白だと、排卵しちゃったのかもしれませんね😣
    でも排卵後でも着床を促すためのタイミングは大事みたいなので
    タイミングとれるならとった方がいいですよ😊
    素敵な結果となりますように😊❤️

    • 6月26日
  • はなまる

    はなまる


    そうだったんですね💦
    万が一の為にしてみたんですけどね😭

    17〜23.24日くらいまでが生理でした
    まだ早いんでは?と先生に言われたのですが、卵胞が25㎜だから、いいね!と言われたんで少しドキドキしてました😭

    卵胞がその大きさでも、排卵済みですかね💦
    無知ですみません、!

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は排卵の前日は14ミリだったので
    個人差があると思うので
    タイミング取れる分は
    たくさん取れたらいいですね😊❤️

    • 6月26日
deleted user

プレッシャーに弱くないなら、ストレートにラインとかで「今晩お願いします(*´人`*)」と予約します(笑)

プレッシャーに弱い、体調が悪いなら今日明日で一緒にお風呂入ったり、排卵日は言わずにお誘いします☆
お互いに肩とか腰のマッサージしてムラムラさせるのもアリです(笑)

我が家は主人よりストレートに言って欲しいと希望があったので、わかり次第伝えてます(〃´ω`〃)
ファイトです☆ミ

  • はなまる

    はなまる


    プレッシャーには、大丈夫なタイプなのでストレートに言えますが、連日でした方がいいんですかね😖💦

    ちなみに、先程排卵検査薬をしたら真っ白でした😥

    どうしようか、迷ってきました😂

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    24mmならいつ排卵してもおかしくないので、検査薬が真っ白なら今日1日にかけます☆

    私はD12前後で排卵なので、はなまるさんも受診後排卵したかもしれませんね(´・ω・`)
    私自身、病院でしか排卵把握してませんが、ちゃんと14日後には生理くるので病院を信じて今日がチャンスかなと思います。

    • 6月26日
  • はなまる

    はなまる


    おはようございます☀

    昨晩はダメでした、、。
    タイミング取れずでしたので、今回は諦めモードです。
    昨日、今日でと先生には言われましたが排卵検査薬で、真っ白なら
    もう悲しくて〜😥😖
    いろいろありがとうございました😊

    • 6月27日
ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

今晩、空いてる??🥺
て、聞きます(笑)

あとは一緒にお風呂入らない?

  • はなまる

    はなまる


    優しい誘い方ですね😆
    真似してみます☺️

    ちなみに、エコーでは今日、明日と言っていたのですが
    先程、排卵検査薬をすると真っ白でした…
    どうしようかと考えてます💦

    • 6月26日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    LINEでしたら笑えると思いますよ(笑)
    今日がタイミングですね(。•ㅅ•。)♡

    • 6月26日
よこ

今日排卵しそう🥚!と言っていました😆
私は排卵障害があるからだと思うのですが、そろそろ排卵と言われてから1週間とか排卵しない事がありました💦排卵チェックと排卵検査薬と基礎体温全てで排卵が終わったと確認取れるまで1日おきでタイミング取っていました🥺
2人目は女の子希望だったので、排卵検査薬が反応したらタイミング取るのをやめていました。