※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

名古屋在住の未就学児を育ててる方は緊急事態宣言後今現在どのくらいの…

名古屋在住の未就学児を育ててる方は緊急事態宣言後今現在どのくらいの生活範囲で過ごしていますか?
外食等行っていますか?ママ友とは会っていますか?
毎日公園には行きますか?
それぞれ教えてください!

コメント

ゆう

名古屋市の横ですが、

外食行ってますが個室です。
ママ友とかとは普通に会ってます。
公園や散歩も毎日連れてってます!

カンガルー

名古屋市のど真ん中に住んでます。
ママ友とは一切会わず、どうしても渡したいものがあるとかなら家まで行って玄関のドアにかけておいて絶対に顔を合わせないようにしてます!
イオンなども必要なときは行きますが子と旦那は車で待機、私だけモール内に行ってパッと買い物を済ませます。もちろん店内でも消毒はこまめにしますし車に戻ってもすぐ消毒をして、家に帰るまでは子供に一切触らないようにしてます。
公園も行ってないです。
平日昼間にたまに近所を15分ほど散歩するぐらいです。

外食は今月中旬に一度だけ行きましたがやはり規制緩和されてもう人がたくさんいたのでまたしばらくは辞めておこうと思いました。
神経質になりすぎと言われますが
何かあって後悔したくないし子供に何かあったら悔やんでも悔やみきれないので
心身共に辛いですが徹底的にコロナ対策をしてます( ; ; )
もちろん両家の実家にもこちらが許可を出すまでは会えないと伝えてあります!