※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
子育て・グッズ

リビングで使うヘアゴムの収納方法に悩んでいます。使いやすくて、ごちゃごちゃしない方法が知りたいです。

女の子のママさん、ヘアゴムはどのように収納していますか?
朝リビングで髪を結ぶことが多いので、テレビ台下にプラスチックケースに入れて収納していますが、ごちゃごちゃして取り出しづらいし、娘が遊びたがるので2つ結び用のペアがどこに行ったかわからなくなったり…使いやすい収納方法があれば知りたいです😖

コメント

ゆうなママ

レギュラーメンバーのゴムたちはヘアピン入れる缶に入れて、その他のゴムは小さいチャック付きのビニール袋に入れてます💡でも、お風呂入る前に外したりしてあっちこっちに落ちてます😅

空色のーと

可愛いジュエリーボックス買ってあげて、そこにしまってます😊

はじめてのママリ🔰

インスタで見つけたウォールポケットでの収納を真似してます!
娘が毎朝選んで持ってきて、しっかりお片づけもしてくれます^_^
ごちゃごちゃにならないしオススメです!

こう

コメント頂きありがとうございます😊
とても参考になります!

うまく出来るかわかりませんが、ウォールポケットの収納出来る感じの物を作ってみようと思います。レギュラーメンバーは使いやすい場所に配置します✨
娘が今キラキラ&ピンク大好き期なので、ジュエリーボックスぽいデザインにしてみようと思います💕

ありがとうございました☺️!