※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お出かけ

誰かに聞いてもらいたくて、、いいですか!?この前野暮用があり新千歳空…

誰かに聞いてもらいたくて、、いいですか!?

この前野暮用があり新千歳空港~仙台まで行きました。で、帰りの便でJALを利用したのですが、、、、、感動しました!!

子供がうちの子1人だったからと言うのもあるかもしれませんが、あれこれして下さり、ぐずってもお話し相手になってくれたり飴をくれたりお絵描きしてくれたり、、、、妊娠中の私を気遣って御手洗の際見ててくれたりと1人で感動して泣きそうでした笑

初めてJALを利用したのですがこんなにいい航空会社だったの!?なんで今まで使わなかったんだろうって思いまして、、笑

ってゆー話です笑

客室乗務員さんも空港カウンターの方も子供に優しくてめちゃめちゃ安心して飛行機に乗ることが出来ました。

ありがとうございますって何回言っても足りなかったです!!

というお話です。ありがとうございます笑

コメント

ゆうなママ

すごーい✨妊娠中はトイレも近いしすごく配慮が行き届いてますね!それは感動しますね🥺✨

• まー

まー

とてもとても感動でした💕

• 6月26日
りんご

いつもJAL使っています!娘はコップか飛行機もらうのをなぜか楽しみにしていて飛行機だらけです🤣最後に「本日は何名のお客様と可愛いお子様1名のご搭乗ありがもうのざいました!」みたいなこと言ってもらうと娘は自分のことだと喜びます!

• まー

まー

うちの子も飛行機貰って喜んでました😅いつもANAを使っていたのですがはるかによかったのでまた利用したいです🥰

• 6月26日
引き継ぎ忘れ

うちもいつもJALを利用ですが、凄く親切ですよね😊
1度だけ登場案内でピリピリしていた方に遭遇した事ありますが、それ以外は皆さんとても親切で、社員教育しっかりしてるな〜って思いました💡
以前たまたま同じ便に移動中のパイロットの方々が乗っていた時も、降りた後に飛行機のシールをくれたり荷物の受け取りでレーンからおろしてくれました🙌
飛行中の乗務員の方も、とても親切でした✨
子ども2人と妊婦のため、凄く助かったのを覚えています。
下の子が凄くグズグズで大変だったし申し訳なかったのですが、クルーの皆さんには本当に助けられました😂
さすがプロと思います✨

• まー

まー

めちゃめちゃ感動の嵐でした!!
    誰も嫌な顔をしないので尚更嬉しくて、、、🥰
    次からはJALを優先的に選びたいです💕

• 6月26日
ザト

素敵ですね😍
我が家はJALと相性が悪くてなるべくANAですが、同じように子ども連れや妊娠中だととても親切なので、いつも感激します💕
子連れで移動だと気疲れするので、そうやって親切にしてもらえると嬉しいですよね❣️