※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃりまる
妊娠・出産

妊娠12週で出勤後、足の付け根とお腹が痛いです。同様の経験の方、お話を聞きたいです。

現在妊娠12週で、在宅勤務が終わり、今週から妊娠してから久々に本格的に出勤していますが、
働いた翌日は足の付け根がめちゃくちゃ痛いです。
夜寝ていても付け根がじーんと痛みます。

おまけにお腹の痛み(生理中のような)もあり、不安です。
このくらいの時期に足の付け根とお腹の痛みがあった同じような方いらっしゃいますか?
仕事はどうしていた、などお話聞きたいです。

コメント

ミッフィー

私も今週から出勤しだしました!!
同じく、今日はちょっとおなか痛くて大丈夫かな~と思ってたところです😥
出血はないのでまだ様子みてます💦

  • きゃりまる

    きゃりまる

    返事遅くなりました💦
    お腹の痛みが続いたので、受診しました💦
    1日安静にということと、子宮頚管が短くなってきてると言われました💦
    ミッフィーさんも痛みが続くようなら電話だけでもしてみてください😔

    • 6月27日
えりざべす

同じく現在12週です!
妊娠が分かる前から今も出勤しています😶

お腹の痛みは何度かありますが、少し座れば治ります😀
気になる時は、病院で受診してお医者さんに診てもらうことをオススメします!不安な気持ちも取り除けるかと☺️

  • きゃりまる

    きゃりまる

    遅くなりました💦
    ずっと出勤されてるのですね✨
    尊敬です😭
    病院に電話したら、心配なら来てくださいと言われ、お腹が張っているということで1日安静にしてくださいと言われました。
    赤ちゃんが無事なのも確認出来てよかったです!
    ありがとうございました!

    • 6月27日