※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめめーめー
子育て・グッズ

6ヵ月の娘が寝返りができるようになり、うつぶせ寝が好きで困っています。頻繁にうつぶせ寝をしてしまうので、仰向きに寝かせる方法を教えてください。

来週で6ヵ月になる娘がいます。寝返りができるようになってからいつもうつぶせ体勢が好きなんですがねる時もうつぶせ寝してしまうんです。寝てから仰向きに直すんですがここ最近頻繁ですぐうつぶせ寝です(´Д`)体は下向いて顔は横に向いています。仰向きにできるだけしたいんですがアドバイスありませんか?

コメント

おーみー♡

周りを固めてます!!
横向きにしたいときは背中かお腹に枕をおいてました!

• めめめーめー

めめめーめー

やはり固めるしかないですね(´Д`)うちはまだ片方にしか寝返りができないのでそちら側に抱き枕を置いてるんですがうまく乗り上げてしまうんです..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
    両方にやるべきですかね?

• 6月23日
  • おーみー♡

おーみー♡

両方やってみては?

• 6月23日
  • めめめーめー

めめめーめー

ありがとうございます。
    昨夜もやっぱり何回かうつぶせになっては直して寝不足です(笑)試してみます。

• 6月24日
  • おーみー♡

おーみー♡

寝不足なりますよね(>_<)

• 6月24日