※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お仕事

新二号でのお仕事をされている方への質問です。月極利用者は週5日でも週に1日でもお預かり可能でしょうか?お迎えの時間は早くても毎日利用している方がいるか教えてください。

先日幼稚園児の新二号認定ついて質問させていただきました。

新たに新二号でお仕事されてる方にお聞きしたいです!

月極利用されてる方、平日すべてお仕事でなくても週5でお預かりお願いしてますか?

お迎えの時間は早くしても毎日利用してるという方いたら教えていただきたいです😇

コメント

ママリ🔰

うちは週6(月~土)で預けてますね😅
平日自分が休みの日でも預けてます。

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!お預かり土曜日もあるのですね✨
    幼稚園だと休みだったら預けちゃいけないのかと気が引けてて。
    子供との時間も大切に、自分の時間も大切にします笑

• 6月26日
みい

休みでも預かりにしていましたよ😃
うちの子の幼稚園独自の預かり保育料計算があり、預ければ預ける程お得になるため、ほぼ毎日利用していました🌸

• うさぎ

うさぎ

前回の質問もご回答いただいたと思います、ありがとうございます☺️!
    預けた方がお得、ほんとにそうですよね。
    下の子は保育ママで毎日いないので、上もこれからそうしたいと思います!!

• 6月26日
もんしん

仕事が休みの日は子供に聞いてました。
大概預かりがいい~って言ってました。
今はコロナの関係もあるので、急な用事や仕事が無いときは預けるのは遠慮してくださいと園からお願いされてます。

• うさぎ

うさぎ

預かりがいいとは!!親思いなお子さんですね😍
    楽しいんですね💕なによりです。

うちもコロナの関係で仕事がない時は、、と言われていますが💦

• 6月26日