※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

体温上がった日から4週2日で、まだ心拍は確認できません。来週診察に行くといいです。

計算上4週6日、体温上がった日から計算すると4週2日だそうです。
生理遅れて検査薬も陽性だったので診察うけましたが『まだ見えないねー!まだ4週だもんねー来週には見えるから』と。

1〜2週間以内にきてねと言われましたがいついけばいいとおもいますか?
2週間後だと心拍も確認できますかね?

コメント

6wなら確認できるかもしれないですね🙆‍♀️

• りり

りり

6週であればほぼ心拍みえるのでしょうか?

• 6月26日

退会ユーザー

排卵日のズレにもよりますが6w後半なら多いと思います!

• 6月26日
  • りり

りり

基礎体温が上がっての週数(今日だと4週2日)で考えた方が確実ですかね?

• 6月26日

退会ユーザー

基礎体温測ったことないのであんまりよくわかりませんが、少し遅れて考えてる方が確実かもですね!

• 6月26日
  • りり

りり

ありがとうございます♡♡

• 6月26日
ママリ

前回生理から計算して今4w4dです。2週間後に受診しよと思ってます!お互い心拍まで確認できるといいですね😌❣️

• りり

りり

同じくらいですね♫
    わたしもどうせなら心拍確認までしたいので2週間後にいこうかとおもいます(笑)!
    毎日トイレいくたびドキドキです💦

• 6月26日
ブルーノ

私は初診で6w越えてからいこうと思ってます☺️
5週に行っても胎嚢確認ぐらいしかできないと思います

• りり

りり

ですよね💦💦
    仕事的に熱い環境で身体動かさなきゃいけないので、妊娠確定したらスタッフに言わなきゃいけなくて💦
    それまで我慢するか、念の為診察してもらうか悩んでました💦

• 6月26日