※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y( ˊᵕˋ )♡
子育て・グッズ

整骨院で骨盤矯正に通っている方が、定期券で3200円で月に480円追加料金がかかり、保険を使用しているが通院費用が気になると相談しています。

腰痛や肩こりがひどくて整骨院に骨盤矯正に通っているのですが、
定期券というものがあって3200円で一ヶ月間通い放題なんですけど行くたびにプラスで480円いります、
週二回くらいいってて月で計算すると結構な額なのですが、みなさんいくらくらいで通ってますか?😅

ちなみに保険は使ってます。

コメント

ゆきみ☆だいふく

1回5000円です(^o^;)
カイロプラティックなので、保険は使えません💦

高いですが、子供が愚図ったりしたら抱っこしたり遊んでくれるので助かってます🙌
月に2回くらい通ってます(^^)

定期券購入してもプラスで掛かるのは何故なんでしょう?😵

  • y( ˊᵕˋ )♡

    y( ˊᵕˋ )♡

    骨盤矯正のみだと実費負担になるといわれました😅
    それくらいしますよね😱

    私がいってるところも子連れOKで家から近いし、すごくいいのですがそこが気になります😂
    確かに矯正するだけじゃなくて
    インナーマッスル鍛えるトレーニング少しだけあったり
    腰に電気したりマッサージで
    頭と首と背中とかもしてもらってるからなのかなっておもったりもします😱

    • 6月23日
  • y( ˊᵕˋ )♡

    y( ˊᵕˋ )♡

    ちなみにカイロプラクティックってどんなことするんですか??
    1回何時間ですか?☺️

    • 6月23日
  • ゆきみ☆だいふく

    ゆきみ☆だいふく

    そうなんですね💦

    私も歩いて行けるくらい近いのですが、やはり値段気になりますよね(´・ω・`)
    今は働いてもいないので、余計出費が痛いです💦
    でも、通っておいた方が後々良さそうだし…

    なるほど💡
    それなら、最初に料金の説明とかなかったのでしょうか?💦
    なかったなら、私なら不満溜まりそうです(笑)

    私の通っているところは、骨盤の歪み治すのと、その日に気になるところをほぐしてもらう感じです!

    • 6月23日
  • ゆきみ☆だいふく

    ゆきみ☆だいふく

    1回45~50分くらいです(^^)

    • 6月23日
  • y( ˊᵕˋ )♡

    y( ˊᵕˋ )♡

    私もそうなんです😱
    月に何回くらい通ってますか??

    その定期券を購入してから
    次からは480円でいけますとは言われたのですが😅

    私のところもそれくらいの時間です🌟

    ちなみに骨盤矯正の1回の料金は870円です。
    もうすぐ一ヶ月たつので
    次定期券を買わないでいくか迷ってます😅

    • 6月23日
  • ゆきみ☆だいふく

    ゆきみ☆だいふく

    大体月に2回です\(^o^)/
    腰痛酷いときは何度も通いましたが…
    あまりに酷かったので、アフターサービスってことにするから明日もおいで💦って言われました😅

    定期券を買ったから870円だったのが480円なのでしょうか?
    私のイメージでは、定期券買ったら、券を出したら他に支払いはなし!というイメージなのですが💦
    定期券の意味は一体…(^o^;)

    時間は同じくらいなんですね~💡

    私なら他のところにお試しで行ってみて決めるかもしれません😅(初回安くしてくれるところとかありますよね)
    他があかんかったら、今通ってるところにまた通えばいいし…
    とりあえず、定期券は買わないと思います😅

    • 6月23日
  • y( ˊᵕˋ )♡

    y( ˊᵕˋ )♡

    それくらいはいかないときついですよね😱

    定期券を買うと1回480円ですむということなので、買わなかったら1350円だとおもいます😅
    私も定期券の意味がないなと思ってます(笑)(笑)

    他に子供もみてくれてっていうところがちかくにないので
    厳しいです😵

    • 6月23日
  • ゆきみ☆だいふく

    ゆきみ☆だいふく

    懲りも酷いので、これくらいのペースがいいですよね(^o^;)

    なるほどー…
    でも、なんだかなーですよね💦

    旦那さんお休みの日とかダメですかね💦
    私も近くに頼れる人がいなくて色々が厳しいです(´・ω・`)

    • 6月23日
  • y( ˊᵕˋ )♡

    y( ˊᵕˋ )♡

    ほんとに凝りはほっといたらひどくなる一方ですもんね😅

    そうなんですよね😞

    日曜日しか休みなくて厳しいんです😖

    • 6月23日
  • ゆきみ☆だいふく

    ゆきみ☆だいふく

    今は起きてても昼寝中もずっと抱っこなので辛いです(--;)

    それは厳しいですね💦
    一時保育だと余計お金掛かるし…💦
    いい案思い付かなくてすみません(´・ω・`)

    • 6月23日
  • y( ˊᵕˋ )♡

    y( ˊᵕˋ )♡

    それは大変ですね😵😵

    ほんとにそうなんですよね、
    あと一ヶ月だけって思っていくことにします😊

    いえいえ、ありがとうございました😖😖

    • 6月23日