コメント
ママリ
アレルギーだと思います!うちも一歳の子が乳卵アレルギーで、ヨーグルト食べるとそんな感じに赤くなってました😭
ヨーグルトはずっと大丈夫だったのであれば卵ですかね?
ママリ
アレルギーだと思います!うちも一歳の子が乳卵アレルギーで、ヨーグルト食べるとそんな感じに赤くなってました😭
ヨーグルトはずっと大丈夫だったのであれば卵ですかね?
「写真」に関する質問
guのタックワイドパンツを3色を 数ヶ月前に買ったのですが 長さ的にはMサイズが良かったのですが おしりあたりとウエストが大きすぎてSサイズにしました! たまたま友達と撮った写真を見てみたら 丈が短いからなのか短…
ネットで買うのもいいけどやっぱりなんだかんだ店舗派なんだよなぁ〜 実際見てみたり、履いてみたりすると 「あれ?ネットの写真はかわいかったけど自分が履いてみるとなんか違う?しっくり来ない…」とか結構あって🥹 同じ…
8月に第一子を出産予定です。夏生まれは、洋服はいらない、準備したところできれないし、サイズアウトしちゃうから、肌着だけでいいと助産師さんや友達から言われています。着れるようになったら洋服は買おうと思っていて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
☺︎
コメントありがとうございます👏
ヨーグルトはずっとなにも出なかったです😭
今朝は卵あげていないのですが😭😭
ママリ
そうなんですね!!😱
ヨーグルトは、いつもより食べる量が多かったとかもしあれば、乳アレルギーもあるかもですね!😱あとは体調が悪かったとか。。?
心配ですね😭
☺︎
他のことで小児科を受診してきたので聞いてみました!😂
ヨーグルトは大丈夫だったなら卵のほうが可能性あるね。とのことでした😣
コメントいただいてありがとうございました!!😌