※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊活

もう排卵はいつものタイミングでいくと、19.20では排卵してると思うので…

もう排卵はいつものタイミングでいくと、
19.20では排卵してると思うのですが、
排卵痛もあったのでー😭♡

でも体温が今回上がらず、
クーラーもあるかとおもうのですが
でも夜だけつけてます😭

排卵検査薬をやってみると、
いつもはあんまり反応しないのですが、
今日は微妙なラインで反応があり、

今月は病院へ行ってないので、
確実化はわからないのですが、
排卵してないんですかね??😭😭😭

これは排卵検査薬は陰性ですか???

コメント

てんまま

これは陰性だと思います(^^)

  • まいまい

    まいまい

    なるほど!こんなくらい排卵しても反応はするんですね♡

    • 6月26日