※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか
妊娠・出産

高温期11日目にフライング検査で薄ら線が確認。不安ながらもキウイの葉酸を摂取したい。

高温期11日目でフライング検査をしたところ、薄ら線が確認できました。
去年けいりゅう流産と手術を経験してとても辛い経験でしたが、ママリのコメントで励ましていただき、またお腹に来てくれたことが嬉しいです✨
前回のこともあり不安がたくさんあるのですが、今の時期できることって何がありますでしょうか、、キウイは葉酸も豊富なので毎日食べても良いですかね?🥝

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎊
もし葉酸サプリも飲んでたら過剰摂取にならないように気をつけてくださいね🙋‍♀️

• ぴか

ぴか

ありがとうございます😊
    サプリは飲んでないので、キウイで摂取頑張りますね🥝✨

• 6月26日
おまめ

おめでとうございます💓💓
悪阻でキウイばっかり食べてました☺️
偏り過ぎも良くないかなと思って食べたいと思ったフルーツに変えたりしてました!
体冷やさない&横になれるならとことん寝て自分に優しく過ごしてくださいね❤

• ぴか

ぴか

ありがとうございます🥺✨✨
    なるほど、たしかに同じものばかりよりは色々食べた方がいいですね💓
    これから夏なので冷房で冷えないよう気をつけて過ごしたいと思います☺️

• 6月26日
アイビー

食べ物からの葉酸の吸収率は50%程度な上、キウイだけで必要な分を補おうとすると毎日10個以上食べても吸収率考えたら必要量の半分くらいしか摂れないです💦

なので産院ではサプリを必ず飲むように指導ありました😅

• ぴか

ぴか

なるほどですね😲✨
    早速葉酸サプリみてみます!
    ちなみに、おすすめのサプリがあれば教えていただければ嬉しいです😊

• 6月26日
  • アイビー

アイビー

個人的にはプレミンおすすめです✨
    1人目のときから飲んでます🙆

• 6月26日
  • ぴか

ぴか

プレミンですね🍀早速調べてみます😉ありがとうございます!

• 6月26日