※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

義母が自分や夫に似ていると言うのが嫌で、デリカシーのない発言にイライラしています。

義母が、娘のことをわたしに似ていると言ったり、夫に似てるって言ったり、みんな夫に似てるって言ってるよ〜って言ったりするのが嫌なんですが、みなさんは平気ですか??😂✨

義母は悪い人じゃないんですが、、娘が歩くのも遅かったし〜、とか、まだミルク飲んでるの?とかちょこちょこデリカシーないこと言ってくるので、イライラしてるのもあるかもしれません😂💦💦

コメント

私もいやです。💦
いちいちうるさいと思います笑笑

• ぴの

ぴの

私だけじゃなくてよかったです😭💕💕

• 6月26日
まる

わたしより旦那の方が可愛い顔してる(目もぱっちり二重)ので旦那に似てるって言われてもあまり嫌な気持ちにはなりません😂笑

• ぴの

ぴの

嫌ですよね😭💦私は、夫側がブサイクなので、娘も義母に似てるって言われると余計嫌ですね💦💦

• 6月26日
  • まる

まる

でも旦那さんに似てよかったねーとか言われるとムカつきますね🤣

• 6月26日
  • ぴの

ぴの

本当ですよねー!!!😭💦💕

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

自分の家族とか友達に言われるのはいいけど、義理の家族に言われるのは嫌ですね〜
産んだの私だしって気持ちになってしまいます…😓笑

• ぴの

ぴの

そうなんです!!😭💓全く同じ気持ちです!!😭💕

• 6月26日
mama

何回もあたしの小さい頃に似てますよって言っても、誰にも似てないと決めつけてきます😭

他の人の子供を産んだかのようないいように、頭にきました。
しかも、一回二回ならまだしも15回以上は言ってます。

• ぴの

ぴの

それはむかつきますね!!🧐🧐義母デリカシーなさすぎですよね😤😤

• 6月26日
  • mama

mama

命がけで産んだ子を似てない似てないばっかり言われたら腹立ちますよね🤬今は、旦那に似てるって私のいないとこで言ってるみたいです😒

• 6月26日
  • ぴの

ぴの

それは、鬱陶しいですね😤😤ほっとくしかないんですかね😤😤

• 6月27日
  • mama

mama

呆れ果ててます😂

• 6月27日
つい

最初は何とも思いませんでしたが、何回も旦那に似てると言われて最近は嫌な気持ちになってます😅

• ぴの

ぴの

わかります!何回も言われるとしつこいし、いい加減にしてって、感じですよね😤😤

• 6月26日
ちゃも

長男のとき、旦那の昔の写真出してきては「ほらね‼️おんなじ🎵」って何度も何度も言ってくるの嫌でした😅「似てる」じゃくて「おんなじ」って、、私の息子の方がかわいいし‼って思ってます、今でも笑

次男がそんなに旦那に似てないからか、今回は写真も出してこないしなんも言いません笑
間違っても一度も私に似てるねって言わないところが、流石義母だなと思ってます笑

• ぴの

ぴの

おんなじ笑🧐🧐
    義母は本当に全くって感じですね😤😤

• 6月27日