※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

昨日の破水後、赤ちゃんの心拍数が変動し、張りも不規則。助産師は慎重に観察中。帝王切開の可能性も出てきている。心配でリラックスできず震えています。

昨日の11時に破水してモニターつけてたら私自身は50くらいの張りが最高なんですが、赤ちゃんの心拍が何回か60や70になり張りがあると110〜130のときもありますが、90台になることも何回かありまさはた!助産師さんは今のところ何もいわず慎重に見ていきますとのことでした💦赤ちゃん大丈夫ですかね😢産むのもビクビクしてるのに帝王切開の可能性もでてきてるんでしょうか。。ビクビクでリラックスリラックスするつもりが身体が震えちゃいます😂

コメント

私もそんな感じでした🥺
促進剤使っててモニターしたところ定期的に心拍が下がってしまい7割帝王切開になると思うと午前中に言われ
その日の午後15時ごろ緊急帝王切開に切り替わり生まれてきました🐣
赤ちゃん第一優先だったので無事安全に生まれてきてくれるなら何でもいい!っと思っていたのですが心の準備も何もできていなく帝王切開の恐怖心も追いつかないまま気づいたら生まれてました🥺💕笑

• ころ

ころ

体験談ありがとうございます!朝ごはん食べてまたモニターです🙌今は安定して130あたりですっ!個人病院なので帝王切開の場合は他の総合病院に搬送されると聞いてるのでバタバタドキドキソワソワです😂帝王切開はやはり術後が痛いですよね??無事で元気ならなんでもいいんですけどソワソワして集中できないー(笑)

• 6月26日

退会ユーザー

術後は物凄く痛いですが(ビビらせてしまいすいません笑)
    この私も出産した次の日に痛すぎて本当に治るのか不安になりママリで質問させて頂いたら皆さん余裕で歩けるようになると言っていて見事余裕で動けるようになりました🤣笑

でも今はどんな手段であろうところさんと赤ちゃんが無事なら何も心配いりません😳

出産頑張ってくださいね😳💕

• 6月26日
ころ

無事に促進剤で1時間半!産まれましたー😂!!
教えてくださってありがとうございました😊💕心強かったです!!

わぁ〜😳
おめでとうございます💕

入院中ぐらいしかゆっくりできないと思うので充分身体を休めて無理しないようにして下さね🙈💕