※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
子育て・グッズ

公園や児童館で会うお母さんと連絡先を聞きたいが、距離感があり迷惑にならないか心配。ライン交換はされたことがあるか、迷惑か知りたい。里帰り前に連絡を取りたい。

公園や児童館で何度かあい、
会えば話はする方がいるんですが、
ずっと話をする感じではないです。

子供が同じ月齢で、お母さんも

1体1であったら話があいそうなので
連絡先を聞きたいのですが、
距離感的に凄くわきあいあいと毎回話を
してるわけではないので
驚かれるかもしれないです。

そういう方からライン交換と言われた事ありますか?
もしくは言われたら迷惑ですか?

来月里帰りするみたいなので、連絡を聞きたいなと思っています。。

コメント

あちゃま

私ならびっくりしちゃいます💦
毎回話して、保育園も一緒とかなら連絡先ききますかね💦
公園とかだけなら聞きません

  はじめてのママリ🔰

私は全然迷惑じゃないです☺️
むしろうれしい方です😁

まりも

私はショッピングモールの遊ばせてる広場で話しして共通点がたくさんありライン交換しました☺️それからたまにラインしたり会ってお喋りしてます😁

うーぽん

私はありです^ ^
すごく嬉しい!