※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達の子供がよく寝ることにイライラしています。赤ちゃんの睡眠について悩んでいます。

私の友達に
自分が一番大変かのようにいつもいう子がいます。
口癖は、○○はいいよね です。
月齢が同じ子供がいますがその子の子供は
夜寝たら朝まで夜通しねます。
私の子は夜泣きがあり何度も起きます。それでも
夜寝てくれたって日中こっちのほうが
手がかかるから大変だよ。といいます。
いやいやうちの娘の普段しらないくせにと思います。夜泣きで起こされる度それを思い出してイライラします。
その子にも夜泣き経験して欲しいとか思ってしまいます。
よく寝る赤ちゃんって睡眠退行とかもなかったりするんですかね?このまま睡眠には悩むことなくいくってこともあります??腹立ちます。すみません。変な質問ですがよろしくお願いします

コメント

ママリ

いますよね💦自分が1番大変だと言う人❗
私の友達も口癖のように『まだいいじゃん、うちなんかさぁ~』でした😅

はじめは私だって大変なのに毎回乗ってきてムカっとしてましたが…😠
最近はそれをおちょくって楽しんでます😂
『だよねー◯ちゃんより大変な人いないよー、もはや世界一大変じゃん❗』
…性格悪いですね、私😊💦

• ママリ

ママリ

笑ってしまいました😬笑
    最高です!!笑
    わたしもおちょくって楽しもうと思います!!笑

• 6月26日
ママリ🔰

このまま睡眠に悩むことなくいく可能性もあるし、8ヶ月ならこれから夜泣きが始まって悩むことも出てくると思います😌

長男も割と早い段階からまとめて寝てくれるようになって楽だなーなんて思ってましたが、その位から夜泣きが始まり1歳過ぎまで続いてシンドかったです💧

大変大変って言うのは全然いいけど、人と比べて言うことじゃないですよね😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね😣なんか悩まずに行きそうで悔しいです。経験もしてないのに夜泣き軽くみられててむかつきます💦

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

そういう人はたぶん一回夜中赤ちゃんが泣いて起こされただけで大変だった〜大変だった〜眠い〜とうるさく言うと思うのでその時に「それ私何ヶ月もやってる」って言います笑

• ママリ

ママリ

それ今度いってみます😖😍

• 6月26日