※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
水越美奈
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でつわりのような強い吐き気がしています。すごく気持ち悪いです。

すごい吐き気がします!
なんだと思いますか?
気持ち悪いですし。
つわりみたいですー
もうすぐ八ヶ月なのにそれないですよね!

コメント

deleted user

急につわりが復活する場合もありすよー!(;>_<;)

水越美奈

そうなんですか?(´・_・`)
めまいも始まりました(>_<)
病院に相談した方がいいですかね?
妊娠中毒症かもしれないです

ママーリ

後期づわりってあるみたいですよ。私の母がまさに後半になって気持ち悪くてダメだったと言ってました?

はな@39

なんら不思議じゃないですよ(笑)私も一人目は同じことが起きました。臨月まで落ち着かなくて出産日にはオエオエしながら陣痛たえました。子宮の圧迫が原因でした。

ぷぎ

後期つわりです。
よくあることです。
胃が圧迫されているんでしょう。

deleted user

後期づわりってあるみたいですね😨
私ももう9ヶ月ですが、
時々つわりみたいに気持ち悪くなります。
吐くまではいかないんですけど、
気持ち悪いんですよね😭
つわりだと思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

水越美奈

回答ありがとうございます!
子宮の圧迫は赤ちゃんが大きくなってるからですかねー(*_*)

水越美奈

回答ありがとうございます!
胃が圧迫されてるなら安心です!
赤ちゃんが大きくなってるんですねー!
って思ったら気が楽になります!

水越美奈

回答ありがとうございます!
気持ち悪いです!
これからもっと頻繁だと考えると大変ですよねー😭

deleted user

あまりにもひどいなら病院に電話してみてもいいと思います((*゚∀゚))

水越美奈

白いおり物もでてきてます!
やばいんですかね😭

ぷぎ

おりものは増えますけど、ご心配なら妊婦診で先生に聞かれるといいですね。
でもこの時期は4wに一度かな。

deleted user

おりものは大丈夫じゃないかな?あたしが妊娠中、おりものが増えてたきがします!!