※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

胎動についての痛みや感覚について、同じ経験をした方がいれば教えてください。30週過ぎてから感じるという情報が多い中、18週目での状況について知りたいです。

検索出なかったので、同じ方居ますか🥺?

最近胎動を感じ始めて、仰向けになってると特にわかりやすくて、いつもポコポコなるのは真ん中より左側です。
つまり頭が右側にあるんだろうなと思うんですが、

ついさっき股関節当たりをぐいーーっと押し付けるような
いててて〜って感じがして、頭で推してるのかな?
と思ったんですが、まだ小さいだろうし
押してるとしたらこんな分かるもんですかね?🥺


股関節 押される と調べるとみなさん
30週過ぎてから 産まれる前にそう感じる方が多くて
まだ、18週目で押される方居るのか、押されるのとは別の痛みだったのかわからなくて、
同じ時期に同じようなこと感じた方教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今18週です😃
最近ポコポコわかるよーになりました!
股関節ぐぃ〜ですか?
めっちゃ動くのを感じるのは
まだまだ先だから
ぐぃ〜は子宮が大きくなってんかな?なんだろ?笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    一緒ですね!🥺💗
    最近はグニョ〜と回転したり、子宮をグーっと押したりが分かるんですが、股関節ぐぃ〜はさっき初めてでした🥺
    横になってる時になったので、姿勢の問題かもしれないです😖

    • 6月26日
ママリ

まだ小さすぎてぐーっと押されてるように感じるのはまだ先かなぁとおもいますよ( ◜ᴗ◝)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    押されると思ってたのは、つってたのかもしれないです🥺
    それ以来感じませんでした(*˘︶˘*).。

    • 6月26日