※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごちゃん
家族・旦那

義父のことですが、旦那が子供の頃、夜寝ているところを起こされ、弟と…

義父のことですが、
旦那が子供の頃、夜寝ているところを起こされ、弟と別室に行くと、義父が義母に手をあげた!と。
なんでも、義父曰く、嘘をつくとこうなるんだ!という事で義母に手をあげていたらしいです。
これを聞いてゾッとします。旦那にも義父と同じ血が流れてると思うと嫌だし、そんな大人にはしたくないと思ってしまいます

コメント

はじめ

私の父がりんごちゃんさんのお義父さまと同じでした。
私は決して娘を起こしたりしません。 弟も家族がいますが仲が良く子供や奥さんを愛して止みません。 どうか旦那さんのことは信じてあげてくださいね。 そんな手をあげるような大人になってほしく無い気持ちとてもわかります。 私は父の行動が不審でしかなかったので母に手をあげていること深く傷つきましたし、絶対そうなりたく無いしさせたく無いと思ってます。