※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那が好きすぎて疲れてしまいました。職場の女の子からのたわいないLIN…

旦那が好きすぎて疲れてしまいました。
職場の女の子からのたわいないLINE、職場の女の子からの食事の誘い。どちらも違う人物ですが、常識的に考えて、既婚男性にするようなことではないと思うんです。
なに考えてるんでしょうか…
私が硬すぎるんですかね、もうよくわからないです。

コメント

@choco.

めちゃくちゃわかります😂
SNSでのたわいないやりとりとか、社交辞令の今度飲みに行こうね!なんかにもモヤモヤして、そのたびに旦那を困らせてます…
でも言わないとモヤモヤしたまま引きずって態度に出るし、気になったら言っちゃうようにしてます(笑)

• いちご

いちご

わかりますーーーー!言わないとモヤモヤしたままで、自分でも相当うざいって分かってるんですけど😢

• 6月26日
  • @choco.

@choco.

そうなんですよね笑
    私も毎回ウザくてごめんって思ってます(笑)
    もう付き合ってから数えたら9年なんですけど、、
    旦那も、いつまでたっても高校生のころと変わらんよねって呆れちゃってます😂

• 6月26日
  • いちご

いちご

おなじです!!!うちも付き合いから言うと9年です😂
    私は今年27なんですが、いい歳してなに言ってんだって感じですけど、もう抑えられないんですよね😭

• 6月26日
  • @choco.

@choco.

わー!同じですね!!
    私も26なので変わらないです(笑)ほんといい年なんだから、もう少し余裕持ちたいとか思うんですけど、なかなか難しくて😥
    別に旦那がよそ行く心配とかじゃなく、ただただ好きなんですよね(笑)

• 6月26日
  • いちご

いちご

学年一つ差(大人になってもまだ学年とか言っちゃう…笑)ですかね?!✨
    そうなんです!!そうなんです!!よそ行く心配とかじゃなく、好きすぎて寄ってくる女みんな大っ嫌いなんです!!!!泣

• 6月26日
  • @choco.

@choco.

一つ差だと思います!
    わかりますーー😂😂
    なんかこう、友達を絶ち切ってほしいわけじゃないけど、連絡は取らないで!みたいな(笑)
    同窓会とかあると、もうとにかくできるだけ早く帰ってきてね?!ってなります(笑)

• 6月26日
- ̗̀ ♡  ̖́-

わかります…!笑
旦那の地元の女の子(シンママ)達が旦那に海に行こうだの飲みに行こうだのゲームの誘いだので…
旦那がその子たちに興味ないことも
女の子も旦那に好意があってしてる事じゃないとわかっていても…\( `皿 ´ クー)って感じです😂

• いちご

いちご

わーー!そんなの嫌!!別にシンママに偏見あるわけではないけど、なんでうちの旦那に…なに考えてんの…って思います!!!
    でも私、旦那のことが好きすぎて、「旦那の周りの女の子は旦那に恋しないはずがない!!」とまで思ってるレベルで…めっちゃ重いしうざいですよね泣
    もう結婚7年目なんですけど、ほんとに直せないんですよね…どうしたら楽になれるんだろう…泣

• 6月26日
  • - ̗̀ ♡  ̖́-

- ̗̀ ♡ ̖́-

そうなんです!偏見とか無くて
    なぜか旦那を誘う女の子みんなシンママで友達感覚なんでしょうが
    彼氏が束縛強いみたいでコソコソ旦那とゲームしたりで…なんやねんってなります😂
    いまからなんする?とか連絡が急にきたりするんですが、もー、しつこ!!みたいな…😂
    私の旦那も男女平等に優しいので
    ほかの女の子に優しくしてるとこ見ただけで、( ຶ- ຶ)こんな目で見てしまいます😂

結婚7年で恋愛感情があることが羨ましいです!!!
    私も今結構2年目で好き好きちゅっちゅ😚なんですが、旦那は家族としかみてくれてないので羨ましいです。

• 6月26日
ゆこ

職場の女の子達がお若いのかなぁと思いました。
おもちさんはおかしくないですよ。

職場の人は職場の人でお友達ではないので、よほどの用事がない限りLINEなんてしません。
ましてや既婚者に対して食事に誘うとか普通ないです。本人達はいたって健全な関係でも異性同士で2人で食事しているだけで誤解を招きます。奥さんに嫌な気持ちになって欲しくないので普通はしないです。

私も独身の時にたまたま休みの日に駅で同僚の方(既婚者、おじさん)と会いました。私は他県の実家に帰省、同僚は県外に遊びに行くため駅にいて、『方面一緒だし…』と一緒の電車に乗りました。乗っているところを他の同僚に見られていて…それだけで『不倫している』と噂がたちました😓
ウワサを流した同僚に腹が立ちましたが、誤解を招くような行動をとった自分が軽率だったなぁと反省しました。

サボテン

とてもわかります😭
私もおもちさんと同じです!

私が旦那をかっこいいと思って好きになったように、他の女の子も…!?と思ってしまい、旦那のまわりの女の子は全員敵な状態です😂
(旦那は、モテないし周りの子がそんなことないと言いますが💦笑)

自分は絶対既婚者も彼女持ちも誘わないし、むしろ自分に彼氏や旦那がいるからこそ男の子を誘わない、誘われても断るので、世の中の女性がみんなそうなればなーなんて考えてしまいます😅