※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊娠・出産

夫が家事を手伝ってくれるのは感謝しているが、寝返りごとに歯ぎしりが気になり眠れない。止めてほしい。笑顔を保ちつつも眠れないので困っています。


気持ち悪くて眠れない、、、
旦那は横でグースカ💤
毎日お仕事と、ツワリが酷い私に代わって
家事全般こなしてくれてるので感謝なのですが


、、ですが、、、


お願いだから寝返りする度に歯ぎしりすんのだけ
止めてもらっていいですかああぁああ??笑


鳥肌が一気にたつし、余計眠れない、、笑笑


すみません、ただの呟きです😅😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、快適な睡眠を送れている羨ましさでイラッとしますよね。

わたしも主人にはとても家事のこと手伝ってもらい感謝してますが、匂いに吐き気でやられてる横で同じく旦那の快適な睡眠はイライラしました。

  • さぁ

    さぁ

    最初はイライラして、蹴飛ばしてやろうかと思ってましたが、今は笑えてきます笑笑

    もう寝るね〜と言って数分でスースー言うてます😅😅

    • 6月26日
りりん

わかります😂😂
なんででしょうね?😂
うちの旦那さんも本当に家事とか頑張ってくれますが、
前回妊娠時全然眠れなくて苦しんでるのに、
私の唸り声にも気づかず寝てることに腹立ちました😂
そして旦那さんのベッドのシーツ臭いとかもすごい腹立ちました😂
自分が匂いに敏感になってるだけなのに😅

  • さぁ

    さぁ

    仕事と家事してくれてるので文句一つ言えないですが、やっぱり羨ましいというか何と言うか、、😂😂

    私もまだ匂いツワリがあるので、汗臭さや体臭が気になります笑
    この時期シーツなども汗臭くなりますし地獄ですよね😭😭

    • 6月26日
  • りりん

    りりん

    ぐっすり寝れていいなってかんじですよね😅

    そうなんです😂
    シーツとか洗うのもやっとこなのになんでもう既に臭いんだよ!って、旦那に腹たってました😂
    やっとこ洗ったシーツの上に風呂にも入らず寝られた時は泣きましたね😂

    • 6月27日
  • さぁ

    さぁ

    ほんとです😅😅

    私それされたらブチ切れます笑笑
    風呂も入らずベッドは禁止項目です🤣🤣
    旦那は独身の時から抵抗なく座ったりしてたみたいですが、私は風呂も入らず座られるのすら嫌です笑笑

    • 6月27日
  • りりん

    りりん

    独身時代が長いとそゆことやられますよね😭
    うちは着替えてくれれば座ってもいい派でしたが、疲れて帰ってくるとお風呂入らずベッドいくこともよくあって😭
    もう、寝床別にするしか術がなかったですよね😂

    • 6月28日
  • さぁ

    さぁ

    ありますよね!🤢
    一番許せない事かもしれないです!笑
    りりんさんは心が広い🥺👏
    私は着替えようとも座らせません笑笑
    座ったり寝たりしたら、シーツ諸々洗濯させます🤣🤣
    頻繁にあるのなら寝床は別にしたいですよね😭😭

    • 6月28日
ぴっぴ

うちはイビキでした(笑)

  • さぁ

    さぁ

    イビキも辛いーー😭😭
    鼻つまんでやります!笑笑

    • 6月26日
mamari

私も気持ち悪くて眠れません😭💔
食べ悪阻で夜中に何度も冷蔵庫や電子レンジを使うので、私はリビングに寝てます(笑)😂
うちの旦那はイビキと、たまにおならもするので寝室一緒だったら余計眠れません😂😂😂隣で歯ぎしりされるのもきついですね😭💦💦

  • さぁ

    さぁ

    私も寝たり起き上がったりして気を使うのでリビングで寝たいんですが寝室にベッドのみで布団もなく、リビングにはソファだけなので、旦那が寝るのを許してくれません😂😂

    イビキ、おならも辛いです😭😭鼻つまんで、お尻叩いてやります!笑笑
    歯ぎしりは鳥肌もんです😭😭吐き気が増す、、笑笑

    • 6月26日
ゆー

わかります‼︎

手伝ってくれるのはすごく感謝するんですが、一緒には寝たくたいです😂

私のとこも歯ぎしりかなりするし、寝相ものすごく悪く、たまにお腹殴られたり蹴られたりします😂

しかもほとんど口呼吸で寝るので唾液の臭い?が凄くてたまにもどしちゃう時あります

寝たの確認したらこっそりリビングに逃げて寝ます💤

  • さぁ

    さぁ

    お腹蹴られたりするのは怖いですね😭😭
    旦那も割と悪いのでビビってます笑笑
    あんまり酷ければリビングに追い出す予定です笑笑

    口臭辛いですね😭😭
    逃げるが一番です!!余計にツワリ酷くなりますよね🤢🤢

    • 6月26日
mama

わかります!旦那は歯ぎしりくん付けてくれるようになりました☺️

  • さぁ

    さぁ

    旦那にもすすめたんですが、拒否られました笑笑
    私の安眠返してくれ!笑笑

    • 6月26日
  • mama

    mama

    それは困りましたね😫わたしも寝不足続いてつわりで歯ぎしりで寒気するしやばかったです、、旦那は歯ぎしりくんがないと寝るのにダメになりましたよ(笑)もう5年くらい買い替え買い替えで愛用してます!はぎしりひどくてたまに噛みちぎるくらいなんで😫
    逆にはぎしりくんあって歯ぎしりで顎痛くならないし快眠みたいです☺️

    • 6月26日
  • さぁ

    さぁ

    効果覿面ですね!😳😳
    旦那は顎の痛みとか、歯ぎしりしてる意識もないので、そんなもの必要ない!みたいな感覚です🤢🤢
    一回どれだけ不快か、録音でもしといてやろうかと思うくらいです🤣🤣

    • 6月26日
  • mama

    mama

    勝手に買ってきて、ちょっと、つけてみー!って試させるとかはできない旦那ですか?ほんとに歯ぎしりの音辛いですよね😫

    • 6月26日
  • mama

    mama

    ちなみに私は録音しました(笑)😂

    • 6月26日
  • さぁ

    さぁ

    その手もアリですね!🤣🤣
    もう半強制的に使わすって感じでも良いような気がしてきました笑笑

    え!そうなんですか?笑笑
    悪意しかないですが、やってやろうかな😏😏笑笑

    • 6月26日
  • mama

    mama

    買っちゃいましょ😁ネットなら安いですよ💛ほんとにつわりでつらいって言って、強制で!😁
    録音したの聞かしたら旦那は歯ぎしりひどぉー😫って言ってました(笑)

    • 6月26日
  • さぁ

    さぁ

    マウスピースみたいな感じですか?😳😳
    うちの旦那もびっくりするやろうなぁ〜笑

    • 6月26日
  • mama

    mama

    そうです✨うちの旦那は最初これ使ってて、

    • 6月27日
  • mama

    mama

    そのあと、こっち見つけて今はこっちのが気に入って付けてます😁厚みがあるので初めは歯ぎしりくんでいいかと✨

    • 6月27日
  • さぁ

    さぁ

    色々教えて頂き、ありがとうございます😂😂✨
    一度検討してみます!😏😏💓

    • 6月27日
  • mama

    mama

    はぁい😁少しでも快眠出来ることを願ってます😊

    • 6月27日
  • さぁ

    さぁ

    ありがとうございます🥺🥺💓

    • 6月27日
はじめてのママリ

歯ぎしりってビックリしますよね❗😂
うちはイビキがひどい🤣こっちは気持ち悪くて寝れないのにぐうすか横で寝てるのがイライラするので別室になりました。
イビキ防止テープ貼ってもダメで、テープ2枚貼り(まさに見た目ミッフィーちゃんの口🤣)もダメで。
子供産まれたら3人で寝室で川の字になって寝るの夢だったのに。無理そうです🤣

  • さぁ

    さぁ

    最近は旦那が寝返りする度に耳を塞ぎます笑笑
    イビキも辛いですね💦💦
    ミッフィーちゃん可愛い!🤣🤣
    川の字私も憧れですが、無理そうです🤢🤢

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰🔰

すんごいわかります!

わたしもピークの時気持ち悪くて全然眠れない時に横で寝てる旦那にイラついてました😎

家事を完全に離脱した私に全く文句も言わず、出来合いのものばっかり食べてもらって申し訳ない限りでしたけど、イビキかいて寝てる姿が何とも腹が立って旦那の腕を爪でひたすら刺してました😂

2日で良いから代わってくれ〜!!って(笑)

  • さぁ

    さぁ

    家事をやってくれるのは一番助かりますが、安眠も邪魔されたくないですよね笑笑

    イビキも辛いですよね😭😭
    私は、もう旦那が寝返りする度に耳を塞ぐようにしてます笑笑

    • 6月26日