※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
お金・保険

給付金の使い道を教えてください!旦那にはあげるかも教えてください!

給付金の使い道を教えてください!
旦那にはあげるかも教えてください!

コメント

あ

電動自転車の購入、残りはコロナ収束後に旅行の予定です!
旦那にあげるか…というより、家族として使いきります!

旦那があまりにもうるさかったので、旦那に10万渡しました。
私と娘のは貯金に回しました。

なああむ

10万は娘の口座に、10万は夫婦の口座に、残りの10万を3人でそれぞれ分けてすきなものを買いました😊

めーちん

子供の分は貯金へ
旦那はには5万
生活費に5万
私の分は旦那の隠し子とのDNA鑑定代です😂

• 混ぜ込み若菜

混ぜ込み若菜

横からすみません、
    ちょっと待ってください🤣ww
    最後のがめちゃくちゃ気になりすぎるんですけど🤣笑

• 6月26日
  • めーちん

めーちん

旦那バツイチで前妻との間に子供いるんです!そして離婚して4年後ぐらいに前妻からエッチしてといわれ、断ってもしつこいから一度したんですって💦そしたら「妊娠したから認知して、養育費払って」って。旦那は子供のためにもより戻そうというと断られたんですって‼️それを結婚して3年…つい最近聞かされて戸籍謄本みたら認知とかいてました❗️
    そして、旦那が「たった一回だし、本当に俺の子か調べたい」といい、DNA鑑定するんです😂
    バカですよね~元嫁も旦那も(笑)ふつう別れた旦那に体求めます?気持ち悪いといってしばらく口聞きませんでしたよ💦しかもそんな大事な話結婚するまえに教えて!って思いました😱

• 6月26日
もちもち

ホットクック、Switch、洋服、旦那のスーツ、キャンプ用品を書い、残りは北海道旅行に使って全部無くなる予定です(๑′ᴗ‵๑)

♡

車検、生活費、貯金、旦那にはあげません🥺

ぴっぴ

家電を新調しました🧸⭐️
旦那の分も含めてです✨
子どもの分はまだ決めてないです👶

cao*

私の分は住民税と息子にベビージムを買いました😊💓
旦那にもそのまま10万渡そうと思いましたが家を買うための貯金にまわしたいとのことだったので、給付金が家族口座に振り込まれてそのままにしてます💦

はじめてのママリ🔰

主人に7万。
残りはは家具家電・娘の服・私のお取り寄せスイーツでつかってしまいました。

jasmine

車検、自動車税、旦那の給料が-10万だったので40万入りましたが35万は無くなりました。今月も給料減ってるみたいなので結局マイナスです。旦那に渡す余裕も経済回す余裕もありません。

ミッキーマウス

とりあえずは、すぐに使わず貯金の予定です✨
落ち着いたら家族で旅行にでも行きたいです😌

自粛期間中は、家族でどこにも行けなかったので、個々に使うのではなく家族みんなで使うお金にしたいので

旦那の分としてあげるのはないです😊

はじめてのママリ

家族4人分全て旦那にあげました。

コロナで旦那の仕事の7年の夢がダメになってしまい、男のプライドもヤル気も失ってしまい、毎日ため息で可哀想だったので。
疲れてて時間もないから、特に何に使う予定もないそうですが(笑)

はな

残業なくなって収入減ったので10万円は補填して、残りは子供が少し大きくなって安心して行けるようになったらハワイ行く予定です😉

3人家族です😊

10万→エアコンクリーニング、旦那の仕事道具(包丁)、生活補填
10万→6月と夏のボーナスからのお小遣いは無しという条件で、夫婦で5万ずつ(笑)
10万→子供名義へ貯金

です🥰

mm

まだいくら使うかは決めてませんが、何か家族で楽しむために少しだけ使いたいねって話してあとはとりあえず貯金です😊旦那には渡しません!家族で使うって感じにします🥳子供たちにも、何か欲しいの一つくらいは聞いて買ってあげたいなぁとは思ってます♪

たかゆか

四人家族で40万。
急に壊れた冷蔵庫の買い換え、旦那と私の自動車税で3人分飛んでいきました…。
残り一人分、貯蓄したいけど、炊飯器もそろそろ限界っぽいし…
出ていくのはあっという間ですね