※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たおぱっぱ
雑談・つぶやき

そわそわドキドキが抑えられず、本日夜ドゥーテストで検査してみました…

そわそわドキドキが抑えられず、本日夜ドゥーテストで検査してみました。

見事に真っ白陰性でした。

子供は諦めたはずなのに、昨日のあんなに薄い陽性を見ただけで期待に胸が膨らみいてもたってもいられなくなってしまう大人気なさ…自分が情けなくなります。

生理予定日は7月2日。

まだまだ全然フライングもフライングなのに、昨日は薄く陽性、今日は陰性という結果に撃沈しています。

タイミング法で2年弱不妊治療に通いました。

その時の経験から今回はたまたまタイミングがドンピシャだったのでは?と思っていた分期待してしまったんですが、もうこの時点で矛盾していますものね。
子供はいなくても幸せと夫婦でたくさんたくさん話し合って決めた事なのに…

あぁー夢はやっぱり夢でしかないんですかねΣ(゚д゚lll)
あの男の子の夢は私が作り出した幻想だったのね…(@_@)

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらもフライングしまくるタイプです😃期待に胸が膨らむ時間は楽しいですよね😃

• たおぱっぱ

たおぱっぱ

でも違ったんだってなった時のショックったらないですよねww

• 6月26日

案外排卵日終わっちゃったな、って日に行為したら妊娠しましたよ!昨年出産しました!
私もタイミングで2年通いました😄

治療のステップアップも可能ですし、まだあきらめないでください!
ただ、子どもがいるのが絶対幸せとも限らないので、あんまり落ち込まないように…!

居ない人生がダメみたいな風潮は、令和の時代には合わないとおもいますし^_^

• たおぱっぱ

たおぱっぱ

ありがとうございます。
    ステップアップはしないことを決め、不妊治療を卒業する事にしたんです。
    私達夫婦の意向でどうしても自然妊娠を望んでいたからなんです。
    自然な形で恵まれないのなら、それが神様の意向なんだと思っています(>人<;)
    あくまで私達夫婦の価値観です。

甘いだとか、本気じゃないと友人などから批判もされましたが私達夫婦はそう決めました(*´꒳`*)

なかなか気持ちがついてこない事もありますが、大切にしてもらって幸せだと思っています( ^ω^ )

• 6月26日
ぶー🧸𖤐⡱

私もどこかで、できてるかも?と思ってソワソワして。
結局落ち込むという経験を繰り返しています🌧
できにくい体と言われてはいるものの、どこかで夫婦共々いつかはできるだろう、そのうち!と思っていてなかなか夫婦2人で生きていくかもしれないという現実に向き合えずにいます。ですがたおぱっぱさんご夫婦のように、少しづつ旦那と、現実に向き合って話し合っていこうと思いました🌱

• たおぱっぱ

たおぱっぱ

コメントありがとうございます。
    めちゃくちゃ分かります!!

私達夫婦もまぁそのうちやる事やってれば自然と…なんて思って疑いませんでした。
    結婚してあっという間に時が過ぎ、やっとできたと思ったら流産。
    そこからはもう全く妊娠の兆候なんて見られず、それでもまだ大丈夫。と信じてやっと妊娠するもまた流産。

さすがに自分達の力だけでは限界と思い通院し出しました。
    でも毎月毎月、はいこの日〜この日は夫婦で頑張って下さいと決められて、それでもできず落込む日々。

あぁーそのうちできるよねって思って過ごしてた時の方が楽しかったなぁってなんだか悲しくなって不妊治療から卒業する事にしました。

それでも何度も何度も話し合って、気持ちの浮き沈みがありながらも乗り越えてきました。

ぜひぜひ真剣に、一度話し合ってみて下さい。

案外スッキリしたりするもんですよ^ ^

• 6月26日
  • ぶー🧸𖤐⡱

ぶー🧸𖤐⡱

ご丁寧なお返事ありがとうございます。
    実は私もつい先月、流産経験しました。ですが、大丈夫!そのうちすぐに戻ってきてくれる!って思いで立ち直りながらも、どこかで繰り返すんじゃないかとも思ったり。
    通院もずっと考えていたのですが、お互いの仕事上なかなか難しかったりメンタルの維持ができなさそうだなと思うとなかなか進めず。でもそれでも治療したいという気持ちもあり、話すと旦那さんは私よりもそのうち自然にできるんじゃないかという気持ちが少し強く、そこの差にも若干のストレスを感じたり。ですがたおぱっぱさんのお返事を読んで、私たちもそうなりそうだな、、いや絶対なるなと思い、今の状態を継続しようとスーッと胸に収まったような気持ちになりました!今はお休みしていて、1ヶ月後からの妊活再開を目指していますが、また前を向いて頑張りたいと思いました!ありがとうございました☘️
    たおぱっぱさんのお幸せを祈っています🌷✨

• 6月26日
くま

夜ではなく朝一の尿で検査してみてはいかがでしょう?

フライングは尿の濃さにも関係してくると思うので💦

うっすらでも出たらまだ可能性ある気がします☺️

• たおぱっぱ

たおぱっぱ

コメントありがとうございます。
    やっぱりそこ関係ありますかね??

もう旦那が検索魔化していて、夜のおしっこじゃ薄いんじゃない?
    ほら、見てこう書いてあるよって言ってきてましたw

我慢ができない性質なんですが、大人しく数日待ってもう一度検査してみます。

• 6月26日
カナコ

私もタイミング法で一時期病院に通っていましたが、辞めた途端授かりました!
その時はもう排卵日とかなんにも考えずにただただ夫婦の時間を楽しんでいました!
通院してたときの方が期待して凹んでの日々でしたのでそれが無くなり肩の荷が降りたのだと思います。
ストレスを溜めず、たおぱっぱさんの幸せを優先して生活してください^_^

• たおぱっぱ

たおぱっぱ

そうですね^_^
    夫婦でやりたい事をやって美味しい物を食べてのんびり過ごしたいと思っている反面、どこかで赤ちゃんの事を考えてしまいます。
    きっと切り離す事は出来ないので、上手く共存していくしかないんでしょうね(*^^*)

• 6月26日
あんころ餅

私は、生理不順がありアラフォーだったので赤ちゃんはほとんど諦めてました。でも心のどこかでいつか授かれたらと期待もしていました。

ほぼ諦めていたので、子どものいない人生を楽しもうと自分の趣味に没頭したり遊びに行ったりしながらけっこう充実して過ごしてました。
そうこうしているうちに、ある日自然妊娠で授かることができました。40歳になってました😅本当に人生は何が起こるか分かりません。

今思うのは、子どもがいるのは幸せです。でもいないときも私は幸せでした。
だから、気持ち次第で幸せになるのだと思います☘️
(といいつつ、私も心配性なのでこちらでよくお世話になってます💦自分にも言い聞かせてます😅)

• たおぱっぱ

たおぱっぱ

コメントありがとうございます😊
    本当に人生何が起こるか分からないですよね^ ^
    私も今、旦那さんにも大事にされて幸せです(^-^)
    きっと子供がいなくても、この人と結婚できた事を誇りに思ってると心から言えると思います^_^

• 6月26日
初めてのママリ🔰

私は検査薬した時間も種類もバラバラで毎日やったら陰性、薄く陽性、陰性、くっきり陽性になりましたよ🥺✨

• たおぱっぱ

たおぱっぱ

コメントありがとうございます😊
    えっΣ(゚д゚lll)
    何ですってww
    そんな事があるんですか?!

ちょっと期待しちゃいますねww

検査薬代がバカにならないですよね(°▽°)w
    でもやっちゃう自分…

• 6月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

結局生理予定日を4日すぎてやったのが1番正しいものでした。笑😂
    ほんと検査薬の博物館並ですよw

• 6月26日