※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食中期に使いやすいブンブンチョッパーを教えてください。

離乳食中期になってみじん切りが面倒に…🤣
ブンブンチョッパーってのが気になるのですが
これまた色んな種類があって迷います🙌💦

オススメのブンブンチョッパー教えてください🙇‍♀️

コメント

さーさ

わたしも離乳食作ってる時にブンブンチョッパーが気になりすぎて、とりあえずいちばんお手軽なダイソーで買いましたよ🤣🤣
他を使ったことがないからわからないけど、そこそこ使えました👌👌👌

• ままり

ままり

ダイソーに売ってるんですね🥺!!ダイソーの物で十分使えるならそれが一番です✨

• 6月26日
かな

ダイソーのぶんぶんチョッパー300円なので取り敢えずで買ってみてはどうでしょう?
私もとりあえずで買ったのですが便利です✨
子供が離乳食の好み?がどうなるのか分からないので様子みてこのまま食べる形状か同じ様ならまた違うの買うのも検討しようかなと思ってます!

• ままり

ままり

写真付きでありがとうございます🥺✨
    ダイソーにブンブンチョッパーが売ってるなんて驚きです😍在庫があればすぐにでも買ってみます💓

• 6月26日
  • かな

かな

他にもぶんぶんチョッパーではないですが、プラス料金商品でみじん切り系の調理器具ダイソーに売ってましたよー!
    うちの息子はまだドロドロしたものが好きなのでブレンダーでペーストにした物に野菜等ぶんぶんチョッパーで刻んだ物を隠して入れてますw
    先日コーンとささみをブレンダーでペーストにして、人参・ブロッコリーをぶんぶんチョッパーでみじん切りにした物に粉ミルク少し混ぜた物をあげたら息子に好評でした☻

• 6月26日
uca

ブレンダー買ったときにセットでブンブンチョッパーついてるやつにしましたが
電動なのでコンセント刺すのが面倒です!!
なのでダイソーのお手頃で手動のやつの方が使いやすいと思います🌟