※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子どもがいるのに何を考えてるのって感じですが…近くにいる男性が気にな…

子どもがいるのに何を考えてるのって感じですが…近くにいる男性が気になります。たまたま何かの用があってお話しする機会があり、そのとき初めて知りました。わたし自身が見た目が好みでお話ししてみたら穏やかで優しい雰囲気もとても好感をもちました。こんな人が近いところにいたなんて…と。結婚してから他の人をそんなふうに思うことがなかったので自分でびっくりしています。見てるだけでいいという感じで、たまに見かけるととても嬉しくて…家族いるのになんだかこんな私でごめんと思います。また偶然会ったりしたらドキドキして顔に出そうです😵向こうからしたら、わたしの事なんて何とも思ってないと思うからおどおどしたら、気持ち悪いと思います…😅(笑)ただの片想いです…誰にも言えないので聞いてほしかったです💦そんな気持ちになったことのある方いらっしゃいますか。もしいらっしゃいましたら、その人に話しかけたり仲良くなろうとしたりしましたか。自分ほんとに馬鹿だなぁ~って思いますが…💦返事もらえたら嬉しいです💦

コメント

いろは

心の中で想う分には全然いいと思いますよ!!✨💓
私もたまーにあります🤣
キュンキュンしたい!ってめっちゃ思いますもん!!
目の保養が近くにいて羨ましいです〜〜😹♡

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!こんな、文章に…(笑)そうですか!肯定的な答えで少し安心です💦 年もわかりませんし職業もわかりません…

• 6月26日
の

今まさにそんな感じで悩んでます😭😭😭

• ママリ

ママリ

ほんとですか!!どこで知り合ったんですか??

• 6月26日
  • の

旦那の社会人バスケについて行った時私の女友達の同級生がたまたま来て
    その人ともう1人男の人連れて練習きてたんですが
    その時一目惚れみたいな感じでしてしまって(笑)
    旦那は29で私は21なので
    久しぶりタメの人と話すことが出来て嬉しくて😂
    (地元が少し離れてるので)
    タイプだったな〜と思ってたら
    その次の日?くらいにあっちからインスタフォロー来て🤷🏻‍♀️
    え?ってなるじゃないですか😂
    で地元帰った時にその同級生の女友達とドライブ行くことになりその人も来て仲良くなりました😂
    友達になれた?って感じです(笑)
    そこから先はありませんが
    普通に嬉しかったです(笑)

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

やっぱ外に出たら出会いがあるんですね!(笑)
    まだ21ですか?お若いんですね😅
    インスタフォロー来たんですねそれは嬉しいですね🌸
    お母さんになっても女性の自分っているんですね…なんか油断してました…💦

• 6月26日

羨ましいです😍
キュンキュンしていいじゃないですか😆
そこで本気にならず妄想で終わればなんら問題なしだと思います😍✨うちの近場にもそんな男性いないかな~😍😍

• ママリ

ママリ

はい、本気にはならないようにします😅

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

私はまだありませんが、両親から結婚してるとそんなこともあると以前教えてもらいました!
この人素敵だな〜と思うことはあっても、それを行動に移すか移さないかが、大切だと。
配偶者や家族の悲しんだ顔を見たくないと思うなら、行動する気にはならない、そこが浮気する人としない人の差やって言っとりました。
答えになってないですね😂💦

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます✨答えになってます!ご両親のお言葉は合ってます。

• 6月26日
ミー

いいと思います😊🍀
女も基本単純で心で想って毎日の生活が楽しくなってそういう事でモチベーションが上がったり、人に優しくなれたり心に余裕が出来たり。
本気になって家庭が崩れるようなことが無ければ全然いいんじゃないですか☺️

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!それからは外に出るときはなるべく身なりに気を遣うように気をつけてます 😊🌸
    それまでは、誰も見てないと思ってだらしない格好してたんですが…まぁ見られてないと思いますが(笑)

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

仕方ないことですよー!
そこで行動するかしないかだけで、みんな少しはあると思います。
(アイドルのファンだって同じですよね?)
わたしは取り返しがつかなくなったら大変なので、仲良くなろうとかは絶対しないです!
旦那も子供も大切なので。
印象はものすごくいい、超タイプ!でも、きっと外面がいいタイプだわ。とか冷静になるようにしてます。

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!そうですね、アイドルのファンに近いです。
    そうですよね。顔はいいけど内面はよくないんだろうなと思うようにすればそれ以上のことは起きませんもんね💦

• 6月26日