※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

旦那が子どもを見てくれず、赤ちゃんを置いていたら位置が変わっていた。怒りを感じている。赤ちゃんは元気そうだが、心配。

旦那が全然子どもをみてくれません。
さっき、下の子(新生児)が吐き戻して私の服が濡れて、赤ちゃんの服も濡れたので、着替えと水洗いをしている間、上の子(2歳)と下の子を布団の上に置いてお願いしました。着替えて帰ってくると、下の子を置いた位置と違うかったので、上の子に「赤ちゃん抱っこした?」と聞くと「うん!したよー!」と言っていました…旦那に聞くと「ごめん、見てなかった!」と言われ、カチンときました…何でたった数分みてないの!?て怒りが収まりません…
2歳の子がそこまで高く抱っこもできないなろうけど、仮に落としてないか…頭をぶつけてないか本当に不安…一応、置いていた布団の上にはいたので抱っこして位置を移動しただけだと思うので、大丈夫かな?と思いますが、本当に腹が立ちます、旦那に…
赤ちゃんは、機嫌も良く今授乳をしましたがいつも通りなので、様子見で大丈夫でしょうか??
色々ぐちゃぐちゃですみません…

コメント

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

頭ぶつけちゃったりしてたら泣くと思うので、機嫌がいいなら大丈夫だと思いますよ( ¨̮ )
お姉ちゃんは妹がかわいいんですね〜
うちも旦那に子供見ててって言っても携帯ばっかりで泣いてても💩してても放置で本当にむかつきます🤯🤯

• ちー

ちー

ありがとうございます😊
    今もご機嫌で大丈夫そうです😊
    腹が立ちますよね😅もっと協力してほしいです😭

• 6月26日