※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が浮気してるような気がして気持ちが落ち着きませんお小遣いはいらな…

夫が浮気してるような気がして気持ちが落ち着きません
お小遣いはいらないと言って家計も夫婦二人で管理しているので確かに変な使い道はないです。
少し前に不安を口にしたら激怒されラインを見せられましたが相手は職場の男性でした
仕事も夜勤が多く職種的にも男性のみの環境です。
ただそのラインが良く来る男性と毎週スポーツセンターで筋トレするようになり私もある程度知識はあり1時間程度で終わると言う感覚ですが三時間以上一緒にいます。
夫はあまり友達付き合いをしないタイプでこのような状態に戸惑っています
相手は30過ぎて夫との2ショット写メを撮って送ってきてたりとかなんかちょっとおっさん同士がすること?って気持ち悪く感じました
夫はクソマジメタイプで浮気するようなタイプではない分本気になるだろうなと思います。
私が勝手に思ってることですが夫はゲイの素質があるなってずっと感じています。
怖いです。
嫌な予感しかしなくて…支離滅裂なんですが苦しいくらい悩んでいます

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんにゲイっぽい所を感じることあるんですね😭
毎週一緒にジムですか…
30過ぎて男同士で写メ撮るなんてあんまり無いですよね…

怪しいですね😢

私は元夫に不倫された事があります。でも、相手が男となれば
また話は変わってきますよね😢

旦那さんとの夫婦生活はどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦生活は元々産後は月1くらいで多分ここ三ヶ月は全くしてないです
    お互いあんまり性欲がないので頻繁にはしませんがさすがにここまであいてるのは初めてな気がしてそこも不安なんです
    精神的なつながりとか相手とあるのかなとかほんとにジムにずっといるのかとか考えてしまって

• 6月25日