※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
その他の疑問

長崎県で、ここいいよ!という皮膚科があったら教えてください。引越した…

長崎県で、ここいいよ!という皮膚科があったら教えてください。引越したばかりで、何も分からず教えて頂けるとありがたいです!
他にも良い場所、病院等教えてください☆

コメント

りんご🍎🐰

こんばんは☆
お引っ越しされてきたんですねー☺
お疲れ様です😌💓
長崎県のどのあたりに引っ越されてきたのですか❔

• トマト

トマト

ありがとうございます😫

諫早市です!

• 6月26日
りんご🍎🐰

おはようございます☺
諫早市に引っ越されてきたのですね❤
私は、長崎市に住んでるので、諫早市のことは、あまりよく分からないのですが…。
皮膚科は、多良見町にある【やの皮膚科】の評判は良いと聞いたことがあります☺
あと、こどもが遊ぶところで、ご存知かもしれませんが、白木峰にある【こどもの城】は、無料で遊ぶことができますよ😃
お昼御飯も持参で持っていくことができて、電子レンジやお湯もあったはずです🎵
今は、コロナの問題があり、予約をしなきゃいけないとかがあるみたいですが、ホームページがあるので、詳しく載ってるみたいです✨
諫早市のこと、あまり知らずにすみません😢⤵⤵

• トマト

トマト

詳しくお返事ありがとうございます😫❤️
    やの皮膚科 ですね!
    調べたら諫早からはちょっと距離があるみたいですね🤔
    教えて頂き、ありがとうございました😊今度行けるときに行ってみます😊

子どもの城は聞いたことはあるのですが、行ったことはないです💦無料で遊べて、お湯などもあるのは有難いですね✨調べて今度行ってみます❤️

いえいえ、色々と教えていただいてありがとうございました😊助かりました😊✨

• 6月26日