※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puusan
子育て・グッズ

先週から夜だけアイクレオのミルクを飲んでいます。昨日と今日、飲んでいる最中に急に吐いてしまいました。機嫌も悪くなく熱もないのに、なぜ急に吐くようになったのでしょうか。

先週辺りから夜だけミルクです。
ミルクの種類は アイクレオ。
昨日はのんでる最中に噴水の様にほとんど吐きました。
今日は60のんで途中で嫌がって飲むのやめて
少ししたら昨日と同じように噴水の様にほとんど吐きました。
機嫌も悪くないし、熱もないし。
ずっと吐いてなかったんだけどなんでこんないきなり吐くようになったんでしょうか。。。

コメント

はじめてのママリ

いきなりはくことありました!そのほかに心配なこともなかったのですが、一応様子みてました😌

  • puusan

    puusan

    噴水のように吐くから心配で😅

    • 6月25日
チルチル

家も同じ感じなんでコメントしちゃいました✌🏻️

昨日くらいから良く吐くよーになりました😰飲む時は飲むんですが…。

  • puusan

    puusan

    一昨日まではのんでたんですけどね🥺
    いきなり過ぎて心配ですよね😢

    • 6月25日
はじめてのママリ

うちの子なぜかアイクレオだけ吐きます…

  • puusan

    puusan

    もしかして合わないとかなんですかね??
    まだアイクレオしかのませたことなくて。
    他のだったら吐かないですか??

    • 6月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありえるかもです💦
    他のは吐きません💦

    • 6月26日
  • puusan

    puusan

    変えて飲ませてみます😢

    • 6月26日