※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたんママ
子育て・グッズ

お子さんを寝かしつけた後の自分の時間、どのように過ごしていますか?時間帯や何をしているか教えてください。

〈自分の時間、どう使ってますか?〉

全国のママさんに質問です😊!
お子さんを寝かしつけたあとの自分の時間、どう使っていますか?
寝てしまう以外に、何かするというママさんは教えてください!

✔何時から何時頃まで
✔何をするか

ちなみに私は、最近は専らゲームです(笑)
22時半頃に寝かしつけ、遅い時は1時頃までやってしまいます…😹
途中で若干の夜泣きがありますが、隣でトントンしてまたリビングへ…(笑)

コメント

みき

22時半から24時までスマホか3DSでゲームしてます😂

ままり

19時半から自分の時間なので、1人で晩ご飯食べてその後はひたすらYouTubeです!笑
旦那は22時帰宅なのでそれまでずっとYouTube観てます☺️

るん

何か好きなものに没頭出来るっていいですね😁
ゲームとか全くしないので
前は録画したもの見たり、
最近はボーッと携帯いじったりしてます笑
11時前には布団に私が行くので
それまでは楽しそうなバラエティ番組見てます。

はじめてのママリ

大体20時頃に寝かしつけるのでその後から23時半くらいまで自分の時間です😊
洗濯や洗い物しながら録画観たりスマホ弄ったり、連絡帳書いたり買い物リスト書いたりしてます🤔
元々テレビっ子だったんですが出産してからテレビはながら見が殆どで見てるはずなのに内容全く覚えてません🤣

海

21時くらいから23時までネットサーフィンしたり、動画、ドラマ見たり、ゆっくり休んでます😜

すみっコでくらしたい

19時以降はご飯食べたりお風呂入ったり携帯いじったりしています。
テレビでは常にYouTubeです。

ゲームしたいなと思うのですが電源入れてソフト替えてするのが面倒でなかなか手が出なくて…

とりあえずダラダラしてます!

結優

8時から11時くらいまでテレビ見ながらスマホです。

Pixel Artやったりゲームしてます。

幼稚園始まってお昼寝やめたら今はまででは考えられないくらい早く寝てくれるようになりました。

ふみ

うちの子はお昼寝卒業したのもあり、18:00就寝です。

18:00〜とにかくテレビ、飽きたらネット

20:00ごろお風呂

22:00ごろ筋トレ

そのあとは寝室に移動して、寝るまでスマホいじってます。

自分の時間があるから、また明日から娘の接待頑張れます(笑)

hony

最近は主人と韓国ドラマにはまって22から1時ぐらいまで観てます😂
たまに泣くので行きます

見終わったらスマホいじって寝ます!
寝不足です😂
でも新生児のときのことを考えると自分の時間あるなぁと改めて思います💕