退会ユーザー
私は今まで一度もなったことがないです💦
疲れや寝不足からでしょうか…?あとは精神的に辛い状況か…😣一度産科に問い合わせてみても良いかもですね💦
りんごちゃん
私は 産後3ヶ月なのですが、最近になって動悸がしてます😭
ドクン、グワン
みたいな感じです。結構キツいので これが続くようなら婦人科に行ってみようかなと思ってます!
寝不足もあるのかなぁと思うのでなるべく横になったりするよう心がけたいと思います。
お互い体大事にしましょう(*^^*)
退会ユーザー
私は今まで一度もなったことがないです💦
疲れや寝不足からでしょうか…?あとは精神的に辛い状況か…😣一度産科に問い合わせてみても良いかもですね💦
りんごちゃん
私は 産後3ヶ月なのですが、最近になって動悸がしてます😭
ドクン、グワン
みたいな感じです。結構キツいので これが続くようなら婦人科に行ってみようかなと思ってます!
寝不足もあるのかなぁと思うのでなるべく横になったりするよう心がけたいと思います。
お互い体大事にしましょう(*^^*)
「産後」に関する質問
現在来月3歳息子、明日で一ヶ月娘の子どもが居ます。息子は、日中保育園に行きますが行き渋りが激しく義母からは保育園乗せていったら?と言われました。保育園までは1時間かかります。片道1時間、往復1時間20分で、行き…
完ミにすると決めて、薬を飲んで止めました。 今後のことを考えると、上の子の風邪とかもらった時に薬など気にせずわたしが早く治したいとかあるからです。 あと母乳トラブルに悩みたくないないなど…(1人目の時は最初の…
夫の会社で毎年10月に慰安旅行があります。 行き先はディズニーなんですが、今年は産後のため パスしようかなーと思ってます。 でも上の子たちは行きたがっていて…😅 各自で行く、チケット代などは無料(会社待ち) 会社の…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント