※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻🤍
妊娠・出産

産後2週間で生理が始まるのは早いですか?出血が増えて匂いや重さを感じる症状が出ています。

産後2週間ちょっとで生理が始まるのは早すぎますよね?
なんか悪露がおりものシートでおさまるくらいまで出血がなくなったんですが急にまた出血が増えたんですが悪露が出てた時とは違って匂いが鉄の匂い?で股とおしりが重く産まれる前の頭で押されてる感じがあり立ってるのもしんどいくらいです、、

コメント

まま

産後2週間頃に悪露が塊で出たり急に増えた時期ありました😢
上のお子さんもいると動きすぎて悪露の量が増えたということもあるかもしれないですよね😖

EMI

私は上の子の時に産後2週間頃、悪露が塊で出てきて、そこから栓が抜けたかのようにドバドバと出血してきて止まらず、立てなくなり救急搬送されました💦

下の子のときはそこまでではなかったですが、動きすぎで退院するときにはほとんどなかった悪露が増えてしまい、結局1ヶ月検診頃まで続きました💦

上のお子さんがいらっしゃると難しいとは思いますが、産後はあまり無理をなさらず、ご自愛ください💐

• EMI

EMI

すみません💦
    質問の応えになっていないですね💦
    生理ではなく悪露かと思います😖

• 6月25日
ささまる

悪露の可能性の方が高そうてすね🤔
私は産後の肥立ちが良かったのをいいことに、2週間くらい経った時、実家の犬の散歩(娘は姉に見てもらって母と行きました)ではしゃいで走ったりスキップしたら、めっちゃ悪露がひどくなり、母にしこたま怒られました🥶

私は2週間ぐらいでおさまったのにまた1ヶ月頃塊でて焦りました😱結果悪露でした!自分の1ヶ月検診でもまだエコーに悪露が残ってたのでまた来てくださいってなくなるまで通いました😊