※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおとも
家族・旦那

広島市に住んでいます。7月の2週目くらいに主人が職場の人と飲み会があ…

広島市に住んでいます。
7月の2週目くらいに主人が職場の人と飲み会があるそうです。
広島はコロナだいぶ落ち着いてる感じですが、全国の感染者もまたじわじわと増えてきているし、正直行ってほしくないです。
行って欲しくないといっても、主人は今は広島感染者でてないし大丈夫としか言いません。
私が気にしすぎなんでしょうか。

コメント

ゆみか

うちも相当気にしていましたが、飛行機使っての出張も出てきたし、役所などに行く機会も多いですし、仕方ないのかと思い始めました。
自分自身8月に飛行機に乗らないと行けなくて‼️でも飲み会はできれば断って欲しい気持ちがありますよね!

• おおとも

おおとも

飲み会って絶対密ですもんね(>_<)仕事の付き合いだし仕方ないですよね...

• 6月26日
  • ゆみか

ゆみか

東京はどんどん増えてるので絶対参加して欲しくないですが、他の県なら仕事だしなぁと思って割り切りますかね😢

• 6月26日
ママリ

広島市です!
もう普通に行ってます💦
来週からは接待もはじまります。

• おおとも

おおとも

自粛解除になってだいぶたちますもんね(>_<)
    広島感染者でてないし仕方ないですよね...

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

広島市です。
うちは緊急事態宣言解除後から、もう普通に飲みに行っています。
基本は家から徒歩圏内に飲みに行っていますが、たまーに市内にも行っています。

• おおとも

おおとも

もともと飲みに行くことも少なく出歩いてなかったので、今回の話がでて戸惑いました(>_<)

• 6月26日
🔰

うちの夫も7月の第1週にまだ行ってなかった新人さんの歓迎会をするそうです💦
テレビで今日も東京50人くらい感染者が出たよと言ったら解除するのが早いんよ!!っていつも言ってます。
行って欲しくないのですが夫はコロナには気を遣ってる方なので付き合いで断れなかったのかなぁと思って諦めてます😔
飲まないし早く帰ると言っているので周りに感染してる人がいないことを願うばかりです。

• おおとも

おおとも

旦那さんが気をつかっていらっしゃるの羨ましいです!うちは大丈夫だろとか言っちゃう感じなので^^;
    早く帰ってくるくらいはしてほしいです(>_<)

• 6月26日

ずーっと篭って!と、言うと男性も窮屈に感じるでしょうが、飲みに行った日には
完全に家に入った瞬間とか服すぐ脱いで風呂入れ!とか色々注文くらいはしてもいーかもですね笑笑

• おおとも

おおとも

すでに帰宅後は即お風呂へはコロナ流行しだした頃からやってくれてます!あの頃も口うるさく言ったので笑
    今は飲み会で密にならないように!(なかなか無理だと思うけど)と言ってます!笑

• 6月27日